「ソラシド」

GReeeeN 13thシングル 「ソラシド」に収録

リリース日 : 2011年7月20日

*テレビ朝日 「お願いランキング!」 2011年8月度エンディングテーマ

*千葉ロッテマリーンズ 大谷智久 選手登場曲

 

navi

応答せよ 応答せよ 僕の冒険心出よ!

 

navi

明日晴れたなら何しようか? 靴を青い空向け飛ばす 楽しい出来事あるといいな! 口笛吹きながら歩く道

HIDE

まだ見ぬ世界には何がある!? 行くか戻るのかは気分次第

 

GReeeeN

フル回転で超えるスピードで 行くmy way next!!!! 目指せ向こう 「自由zone」 へ 明日 明後日 間違いあったって ほら始動 ソラシド 花唄歌おう

 

navi、92

遠くの街まで見える丘 あの川越えたら行けるだろうか 応答せよ 応答せよ 僕の冒険心出よ! 新しい何かを探しに行こう

HIDE

まだ見ぬ世界には何がある!? 行くか戻るかは自分次第

 

GReeeeN

フル回転で超えるスピードで 行くmy way next!!!! 目指せ向こう 「自由zone」 へ 明日 明後日 間違いあったって ほら始動 ソラシド 花唄歌おう

 

92

振り切れRed zone 思い描こう

SOH

海山空 皆超えて行こう

HIDE、navi

乗り越えていけんだほら

navi

どこまでも

HIDE、navi

探しに行こう

GReeeeN

君を待つ夢迎えに 見つけんだ その先 目指せ自由に 楽しんでたらほら 何時(いつ)の間にか辿り着く

 

GReeeeN

フル回転で超えるスピードで 行くmy way next!!!! 目指せ向こう 「自由zone」 へ 明日 明後日 間違いあったって ほら始動 ソラシド 花唄歌おう

難しいね 順番通り 行かないかもね それも又good!でしょ!? 一つ一つを 楽しめば又 笑顔 ソラシド 明日何しよう