ぼく最近、偏食がすごく強くなっちゃった😅





今までも野菜嫌いだったり、うどんやパン🍞は食べなかったりしてたけど、


ご飯🍚はお肉やお魚と一緒に食べてたんだ😖





でも、4月に入ってからは、

なんだかご飯🍚も嫌になっちゃったの💦





家では、焼きそばとか、そうめんとか、

オムライスとか食べれるんだけど、


給食は全然食べない日もあるの😢

食べるとしてもコロッケだけとか、お魚少しだけ、、とか。




先生が、おかずにご飯を隠して食べさせてくるけど、バレバレだよ🫣💦




そんな中でも比較的、揚げ物は好きなんだ❤️

あと、味付きの豆乳とか、100%ジュースとか🥰





それで先週から、給食の時はぼくだけお弁当があるの!!




自然解凍OKな唐揚げとか、肉団子とか。

バナナ味の豆乳とか入ってるんだ😌✨




母ちゃんが園長先生に呼び出されて、

お弁当持ってくるように言われたんだって😅





でもぼく、飽き性だから、連続で同じメニュー出たら嫌になっちゃうかも😖❗️



でも、ずんだ豆乳とか、バニラアイス味とか、

毎日違う豆乳とおかずが入ってるから、

今のところ大丈夫なんだ😋




けど、園長先生が、

『園の給食費で、ゆーちゃんが毎日食べれるもの買いたい』

って言うんだ。。



過去には、グラタンしか食べない子とか、

マルミヤの海苔玉ふりかけじゃないと食べない子とかいたんだって😳❗️




んー、でもぼくは毎日同じメニューは食べたくないしなぁ😅




もうちょっとしたらまたごはん🍚いっぱい食べれるようになるかなぁ🙃❓



イベントバナー