半年ぶりに、リハビリと診察に行ってきたよ😊



ぼく、歩くのすごく上手になって、

小さい階段なら手すり使わずに登れるんだ〜😚



でも、先生に、『ちょっと扁平足だね』って言われたの😖💦


様子見でもいいけど、心配だったら、

数ヶ月後にリハビリに来るように言われちゃった😥




母ちゃんはかなりの扁平足🦶で、

子供の頃は足が外側に倒れて、

よく転んでたんだって😓




それから、靴のサイズを測ってもらったら、

15センチだったんだ🤗


でも最近、16センチの靴を履いちゃってた🥵


だから、前の靴に戻したんだ😣💦





小児科の先生には自閉症の事相談したら、

『中度の療育手帳持ってるから、

自閉症の診断受けても、特典は特にないけど、

小学校入学した時とか、特性に合わせて配慮してもらえるかも』って言ってたんだ🤔




だから、診断付けてもらうことにしたよ🤭✨

今年の夏頃に、この先生が診てくれるんだって🤭



総合病院では、診断は精神科で、

1年待ちとか言われてたけどね、、😵‍💫





最近暖かくなったから、

公園遊びが楽しいよね!!🥴



イベントバナー