アンパマン好きな赤ちゃんって多いよね😀



ぼくの家にも、アンパマンのおもちゃがあるけど、
ぼくは、キャラクターには興味ないんだ🥵💦



NHKの、『おかあさんといっしょ』は好きだけど、
人形劇は、ぼくにとってはCMみたいに退屈🫠




母ちゃんも、子供の頃キャラクター物が嫌いで、
ミッキーが印字されてるパックンチョとか、
アンパンマンポテトとか嫌いだったんだって🤣


あと、親が勝手に選んだキティーちゃんの筆箱も、本当は嫌だったって😵💦




母ちゃんは、リアルに近い動物のぬいぐるみとかは好きだけど、
テレビで喋って動いてるキャラクターは何か嫌いだったらしい☹️



歳を重ねると、そういうのは無くなっていって、
『ふなっしー』は好きだったんだって😚


ぼくは今のところ、動物のぬいぐるみも興味ないけど、
アンパンマンのお茶漬けの、
アンパンマンのかまぼこは好きなんだ!🥰



体調悪い時は、そこだけパクパク行っちゃうよね〜😌✨