歩き始めて1ヶ月とちょっと。



その時リハビリの先生に、『あと1、2回でリハビリ終わりかな〜』って言われてたんだ。



それで、3歳になってから、福祉センターで久しぶりに小児科先生の診察があったんだ😛


発達検査した事や、療育に通う事を伝えて、診察してもらったんだ😙



それから、どんなおもちゃが好きか聞かれて、車のおもちゃ🚗や、音楽が鳴るおもちゃ🎵を出してもらって一緒に遊んでもらったんだ〜🥰



楽しくなって声出して手をパチパチしてたら、

『模倣してるし大丈夫そうだねー』って言われたよ🤭



でも、『ふくらはぎの筋肉が張ってるのが気になる』

『総合病院で血液検査して問題ないから、大丈夫だと思うけど』って言われたの😖💦



↑家帰ってから母ちゃんが調べたら、"CPK"って値が正常だったから大丈夫みたい😘



それから、歩く時足が開いてるから、それが数ヶ月続くようならインソール作らなきゃとも言われたの。


次の診察は半年後。その時にリハビリの先生にも一緒に診てもらうことになったの☺️



あれっ?!リハビリ終わった!??


一旦終了って事だね😄✨



リハビリ大嫌いだったからすごく嬉しい🥰🥰🥰