アナと雪の女王

エルサ 中原 詩乃から三井 莉穂 

アナ 町島智子

クリストフ 北村 優 

オラフ 富永雄翔 

ハンス 杉浦 洸 

ウェーゼルトン 石野 喜一 

スヴェン 千葉 晃樹 (10, 12, 13s, 15)三上真司(11, 13m, 14) 

パビー 渡久山 慶から松下 湧貴 

バルダ 松本 菜緒から吉原 花子ナディーカ 

オーケン 塩地 仁 

アグナル王 田川雄理 

イドゥーナ妃  川原 晶絵 

 

男性アンサンブル

渕上 数馬 

黒田 大夢から計倉 亘 

鹿内大夢 

葵野貴元 

髙畑翼 

山口優太 

 

女性アンサンブル

小城かえで 

竹下里香 

塩住珠希 

志賀ひかる 

北川 茉莉子 

柿野麻季から岡本直子 

葛葉かな

 

三井さんはやはりこちら。はるかさんはフローですし、ウィキッドのエルファバとグリンダには新キャストが来そうですね。

女性アンサンブル5番は岡本さんですね。柿野さんの後はようやく岩井さんだと思いましたが、違いました。僕の予想ですが、3月以降アナ雪に出演していないのなら、何か稽古かもしれません。僕の予想ならウィキッドかもしれません。

富永さんは今週までかな。山田さんはジーザスなので、大橋さんが来ると思います。

ウェゼルトンは山本さんがルフウを抜けたので、こちらに来そうでね。再来週ぐらいに伊藤さんで来て、から山本さんかな。再来週チケット持っています。

川原さんはそろそろ。ゆめさんが来ると思います。

志賀ひかるさんは今週までかな。

アナが足りていないですね。来週ごろには果歩が来ると思います。智子はゴーストアンドレディ、三代川さんはキャッツ、海沼さんはオペラ座ですね。くるみさんは今週までかな。

今日発表ですが、アナ役が町島さんに変更になりました。エルサには志音が来そうな気がしてきました。やはり、ゴーストアンドレディとアナ雪は横同士なので、今日みたいに急な変更でも簡単に出演できますね。

 

ゴーストアンドレディ

フロー   真瀬はるか 

グレイ  萩原隆匡から金本泰潤 

ジョン・ホール 瀧山久志 

デオン・ド・ボーモン   岡村美南から宮田愛 

アレックス・モートン   ペジェヨン 

エイミー   町島智子から木村奏絵 

ウィリアム・ラッセル   内田圭 

ボブ 平田了祐 

 

男性アンサンブル

1ハーバート戦時大臣    飯村和也から味方隆司 

2フィッツジェラルド    中田雄太 

3フローの父 澁谷智也 

4メンジーズ 白石拓也から塚田拓也 

5  小林清孝 

6  木内和真 

7  政所和行 

8 緑川諒人 

9 吉田功太郎 

 

女性アンサンブル

1ヴィクトリア女王       近藤きらら 

2ハローの姉  菩提行 → 持田紗希 

3レディ・エリザベス    あべゆき 

4  大岡紋 

5  矢鳴優花 

6 竹田理央から清水智紗子 

7   シャーロット 町真理子 

8  奥平光紀 

9 織田なつ美

 

今週初めて観劇する予定でしたが、見たいキャストがほぼ交代したので、また出品しました。本当に見たい時に行く方がコスパいい気がします。谷原志音のフロー、萩原さん、や智子のエイミーが見たいのでその中で一人か二人そろえば行きたいです。c席が取れるかは正直微妙ですが。残念だけど仕方ない。今週は仕方なくライオンキングにしました。美女と野獣と悩みましたが、最近行っていない有明の方にしました。

白石さんも見たいですね。でもこちらはルミエールの時まで待てそうですね。美女と野獣は当日券の関係で空いてればいつでも行けるので。

 

アラジン

ジーニー           韓盛治から道口瑞之 

アラジン           一和洋輔 

ジャスミン        平田愛咲 

ジャファー        野中万寿夫から深水彰彦 

イアーゴ           嶋野達也から町田兼一 

カシーム           田中宣宗 

オマール           斎藤洋一郎 

バブカック        白瀬英典 

王(サルタン)  志村要 

 

男性アンサンブル

1    肥田晃哉 

2    濱中湧大 

3    成田蔵人 

4    赤井涼之助 

5    和泉澤広野 

6    渡邉寿宏

 7    齊藤太一 

8    川村英から南圭祐 

9    ハンドコアクアリオ 

10  林晃平 

11  塚田正樹 

12  永田健太 

 

女性アンサンブル

1    吉田絢香から相原茜 

2    渡辺智佳 

3    島田栞 

4    梅崎友里絵から伊藤瑛里子 

5    円野つくし 

6    相原萌 

7    加藤あゆ美

 

道口さんはこちらですか。スカーが足りないですね。北澤さんはジーザスに戻らないといけないけど、もう少し連続になりそうです。ゴーストアンドレディを抜けた飯村さんが何週間かスカーに来ると思います。ソンチさんはバケモノがありますので、そろそろ抜けるでしょうね。

ジャスミンはやはり、愛咲ジャスミンですね。チケット持っていません。竹内さんが来そうな気がしますが、まだジャークオーランドが続いていますね。後は奈菜さんですね。

田中さんが長いですね。今週までかな。次は川村さんでしょうね。

一和さんと交代で来週はなおとさんが来ると思います。そういえば最近島村さんを見かけません。シンバに行くのかな。

やはり町田さんに変わりましたね。当分は後3-4週間後にまた嶋野に交代でしょうね。

 

ライオンキング

ラフィキ  平田曜子から福井麻起子 

ムファサ  伊藤潤一郎 

ザズ        平田郁夫 10 日

百々義則 11~15日

スカー     北澤裕輔 

シェンジ  山中由貴 

バンザイ  池田英治 

エド        小原てつをから中村智志 

ティモン  川島創 

プンバァ  荒木勝 

シンバ     大鹿礼生 

ナラ        空良 

 

男性アンサンブル

1    新井克 

2    梅津亮 

3    小出敏英 

4    武智正光から松永涼吾 

5    井澤智 

6    黒川輝 

8    勝原亮太 

9    石田悠馬から坂本剛 

10  浜名正義 

11  廣野圭亮 

12  市田繕章 

13  塩山力から助定亮 

14  杉本崇 

 

女性アンサンブル

1    森田江里佳から塚越眞夏 

2    海宝あかね 

3    稲葉愛夢 

4    能智慈子 

5    嶋本恵美子 

6    増山美保からさかいこのみ 

7    津村美緒 

8    田口ゆり 

9    若松小百合 

10  吉田かなは 

11  前澤珠理 

12  平井佑季 

13  濵嶋紗穂里

 

予想通り福井さんが来ましたね。

平田さんも長い休みの後やっと再開です。1日だけでしたが、よかったです。百々さん、いつもよりも短くおかしいなと思えば、やはり帰ってきました。ちょっとしたアクシデントでしたと思います。今週は百々さんのザズですね。何度も見たいますが、去年の5月ぶりです。それからバケモノでしたからね。

森田江里佳さんのサラビは交代です。

ライオンキングではアンサンブル連続が結構続きやすいですね。

 

美女と野獣

ベル 平木萌子 

ビースト  飯田達郎 

モリース  石波義人 

ガストン  酒井康樹から金久烈 

ルフウ 山本道から安田楓汰 

ルミエール 大木智貴 

コッグスワース村俊英 から雲田隆弘 

ミセス・ポット潮﨑亜耶 

マダム・ブーシュ  戸田愛子 

バベット  小川美緒

 

男性アンサンブル

1  坂元駿 

2  水原俊から高野佳基 

3  吉岡遊音 

4  大脇史門 

5  太田知寿 

6  杉窪志為 

7  神田瞬 

8  若山展成 

 

女性アンサンブル

1  大中ゆかりから原田美欧 

2  宮澤聖礼 

3  中田成美 

4  三島瑞稀 

5  村田繭菜 

6  上田伶 

7  原田千弘 

8  引木愛

 

山口さんを最近見かけません。美女と野獣にそろそろ帰ると思います。

愛咲ベルも美女と野獣に帰ることあるかな。最近ジャスミンばっかりですね。

安田ルフウはこんな時来てくれて感謝です。よかった。肥田さんが来週アラジンを抜けてこっちに来ると思います。

石波モリースも来週まででしょうね。菊池 正さんが来そうです。

ガストンは予想通り金久さん。

俊英さん長かったですね。雲田に交代したので休めますね。

 

オペラ座の怪人

オペラ座の怪人  清水大星 

クリスティーヌ  海沼千明 

ラウル 加藤迪 

カルロッタ 河村彩から辻奈々 

メグ 森本愛莉 

マダム 木村智秋 

アンドレ 増田守人 

フィルマン塙康平から佐藤圭一 

ピアンジ 永井崇多宏から 山口泰伸 

レイエ 林和男 

ルフェーブル青羽剛 

ブケー 高舛裕一 

 

男性アンサンブル

1    高橋祐樹 

2    石川敦貴 

5    大家征也 

6    本杉隆朗 

7    篠田裕介 

8    吉田ケイン 

9    白石直矢 

 

女性アンサンブル

1    秋山知子

2    斉藤みも 

3    牧貴美子 

4    小山百合恵から菅原あや乃 

5    鳥越ゆみこ 

6    玉置ともか 

7    藤本典子 

8    小田島礼奈 

9    吉村侑姫 

10  澁谷陽香 

11  林明梨 

12  河津るり子 

 

岩城さんはジーニーに行ったのかな。

日浦眞矩さんはどうしたのかな。林和男さん連続になっております。

来週には小川晃世さんが牧貴美子さんの代わりに来るかな。

ともかさんがやはりアンサンブルに来ましたね。

横浜のオペラ座の怪人はなんでダブルキャストなのかな。そのせいか一人が長い間出演する期間が増えた気がします。あえて役一つに4-5人はほしいものです。