どうしてかわからないけど、このは仕方ないかな。

先日ソンチジーニーを楽しみにして明日の公演の劇団四季アラジンを予約した僕でしたが、瀧山さんに変わってしまいました。この件はどうすることもできませんね。アクシデントかな?それともバケモノの子の稽古?ソンチジーニーは諦めるしかないかな。仕方ないかもしれません。今週のキャストスケジュールはあくまでも予想なので、変わる可能性も踏まえて取りました。

嶋野さんも変わりました。こちらはどうしたのかな。楽しみにしていた方二人ですね。町田さんは最近連続で見ているので、できれば別のイアーゴがよかったです。瀧山さんも確かに、最近は見る回数が増えてきているので、久しぶりのソンチさんを見たかったです。

嶋野さんはまだ見れる機会があると思います。8月にチケット持っています。8月に会えるかもしれません。また今度見ます。

でもソンチさんはすぐに名古屋公演バケモノの子の稽古に入るでしょうね。

来週は頃には道口さんがジーニーに来るかもしれません。瀧山さんはゴーストアンドレディを長い間開けているので、道口さんが来るのはありと思います。でもスカーの可能性もあります。それかジーニーは本城さんデビューされるかですね。

でもソンチさんは何回か見てジーニーですし、以前見れてよかったです。明日は一和さんと奈菜さんや田中カシームを楽しみにしときます。

来週のキャスト予想

ジーニーは道口か瀧山さん(ソンチさんが戻る可能性ももちろんあります)

アラジンは一和さんそのまま

ジャスミンは奈菜さん連続はありかな。他のこれそうな方でしたら、愛咲、もしくは短期間の間奏絵ジャスミンですね。

ジャファーは深水さんでしょうね。

イアーゴは町田さんのまま

カシームもジャスミンとジーニー同様少し当てにくいですね。岩崎さんがルミエールを抜けたので来るかもしれません。

オマールは斎藤洋一郎さんか嶋野さんがこちらに来るかですね。

バブカップはそのまま。

サルタンはそのまま。

このようになりそうですね。

アクシデントがこれ以上続かないように祈りたいです。