アナと雪の女王

エルサ 中原 詩乃 

アナ 荒巻 くるみから三平 果歩 

クリストフ 北村 優 

オラフ 大橋 美絵から富永 雄翔 

ハンス 光田健一 

ウェーゼルトン 石野 喜一 

スヴェン 千葉 晃樹 (4日,6日,8日(昼),9日)

沢樹 陽聖 (5日,7日,8日(夜))

パビー 松下 湧貴から渡久山 慶 

バルダ 吉原花子ナディーカ 

オーケン 竹内 一樹 

アグナル王 阿久津 陽一郎 

イドゥーナ妃  松岡 ゆめ 

 

男性アンサンブル

渕上数馬から小田 春樹 

助定 亮 

小林 優 

戸高圭介 

寺尾 聡馬 

南 圭祐 

 

女性アンサンブル

 古城 かえで(4日~5日)から榊山 玲子(6日~9日) 

藤本 典子から篠原 真梨子 

鮫嶋 美里から小川美緒 

大西 杏奈から志賀ひかる 

奥平 光音 

松下 由季 

染谷 早紀

 

岩井菜々子さんを最近見かけませんね。どうしたのかな。

三平果歩のアナは予想通りでしたね。

富永さんも予想通りでした。

 

アラジン

ジーニー 瀧山 久志 

アラジン 立崇 なおと 

ジャスミン 平田 愛咲から門田奈菜 

ジャファー 牧野 公昭 

イアーゴ 嶋野 達也 

カシーム 川村 英 

オマール 斎藤 洋一郎から山下啓太 

バブカック 白瀬 英典 

サルタン 吉谷 昭雄 

 

男性アンサンブル

渡邉 寿宏 

田井 啓 

紙谷 昇世から成田 蔵人 

堤箸  一平 

笠松 哲朗 

河上 知輝 

千葉 晃大から齊藤太一 

寒河江 幸弘 

ハンドコ アクアリオ 

林 晃平 

塚田 正樹から前田 睦貴 

廣野 圭亮 

 

女性アンサンブル

相原 茜 

河井 莉佳から渡辺智佳 

川田 菜々子 

伊藤 瑛里子 

円野 つくし 

岡本 直子から相原萌 

折田 英里華

 

奈菜さんのジャスミン見たいけど、今は行けそうではないな。もう少し待ってみます。つい順番的に竹内さんかなと思っていました。愛咲はベルかな。奈菜さんは長くなるのかな。果歩のジャスミンが来るかもしれないという噂でしたが、アナに行きました。奏絵はこれないし、三井さんか瑞恵さん復活かもしれませんね。

ソンチさんは来週ぐらいに来そうですね。

厂原さんももうすぐ来るでしょうね。

カシームは田中さんに変わりました。

 

ライオンキング

ラフィキ 福井 麻起子から平田曜子 

ムファサ 宇龍 真悟から内海 雅智 

ザズ 井上隆司 

スカー 北澤裕輔 

シェンジ 田代美里 

バンザイ 光山優哉 

エド 中村 智志から小原てつを 

ティモン 川島 創 

プンバァ 福島 武臣から深見 正博 

シンバ 山下 泰明 

ナラ 朴 悠那から辻 茜

 

男性アンサンブル

宮野 薫 

品川 芳晃 

平山 祥から菊地智弘 

松永 涼吾 

松下真 

黒川 輝 

勝原 亮太 

石田 悠馬 

浜名 正義 

安倍 大夢 

前田 員範 

塩山 力 

奥村 響 

 

女性アンサンブル

塚越 眞夏 

横田 栞乃 

佐々木陽菜 

能智 慈子 

嶋本 恵美子 

さかい このみから増山 美保

津村 美緒 

岸田 実保から田口ゆり 

田辺 恵都 

稲葉 菜々 

沙耶 

古木 瞳 

吉田 千那津

 

平田さん内海さん深見さんは予想通りですね。

辻 茜さんはジーザスに行ってきたりです。

大鹿さんさんまだ復活しないですね。

北澤さんは変わると思います。道口さんがきそうです。

井上さんも変わるでしょうね。百々さんがきそうですね。平田ザズを最近見かけません。

 

ゴーストアンドレディ

フロー 谷原 志音から真瀬 はるか 

グレイ 萩原 隆匡から金本 泰潤 

ジョン・ホール 野中 万寿夫 

デオン・ド・ボーモン 岡村 美南から宮田 愛 

アレックス・モートン  寺元 健一郎 

エイミー 木村 奏絵 

ウィリアム・ラッセル 長尾 哲平 

ボブ 平田 了祐から菱山 亮祐 

 

男性アンサンブル

ハーバート戦時大臣 味方 隆司 

フィッツジェラルド 安田 楓汰 

フローの父 澁谷 智也 

メンジーズ 塚田 拓也 

計倉 亘

 木内 和真から権頭 雄太朗 

渡部 斗希也 

緑川 諒人 

吉田 功太郎から田邊 祐真 

 

女性アンサンブル

フローの母/ヴィクトリア女王 近藤 きららから鳥原 ゆきみ 

フローの姉 持田 紗希 

レディエリザベス 原田 真理 

シャーロット 町 真理子 

潮﨑 亜耶 

矢嶋 優花から村田 繭菜 

清水 智紗子 

馬場 杏奈 

織田 なつ美

 

智子エイミーがきません。来週こそ奏絵は交代かな。

 

美女と野獣 来週チケット持っています

ベル  五所 真理子 

ビースト 飯田 達郎 

モリース 菊池 正 

ガストン 酒井 康樹 

ルフウ 肥田 晃哉から山本道 

ルミエール 岩崎 晋也 

コッグスワース 村 俊英 

ミセス・ポット 早水小夜子 

マダム・ブーシュ 秋山 知子から戸田愛子 

バベット 杉野 早季 

 

男性アンサンブル

山口 優太 

水原俊 

嶺山 秀平 

菊地 貴大 

太田知寿 

杉窪 志為 

勇貴 

辻 雄飛 

 

女性アンサンブル

原田 美欧 

宮澤 聖礼 

中田 成美 

岩井 千秋 

嶋本 優美子から小坂華加 

上田 怜 

服部 知佳美から大寺葉月 

引木 愛

 

真理子のベルは今週までですかね。来週には愛咲か萌子さんが来そうですね。

飯田ビーストまだ変わりません。2月からずっと休みがないのは大変でしたね。でも前三井さんはジャスミンを半年以上の連続があったそうです。愛咲も奏絵もジャスミンで何ヶ月も連続がありました。特に岡本さんと三井さんがエルサに行きましたからね。石野ウェゼルトンも長い連続がありました。バベットの朴 悠那にもありましたね。両方とも去年ですね。井上さんのザズも今またその状況です。2022年前半も確かそうでした。変わる相手がいないので、オペラ座の後で清水さんが来そうですね。

大木さんは来ないのかな。

雲田隆弘さんのコグスワースは来週に来るのかな。間違っていたらすいません。

バベットは朴 悠那さんがライオンを抜けたのでこちらに来ると思います。

 

オペラ座の怪人

オペラ座の怪人 清水 大星から岩城雄太 

クリスティーヌ 藤原 遙香から海沼千明 

ラウル 宇都宮 千織 

カルロッタ 辻 奈々 

メグ 松尾 優 

マダム・ジリー 木村 智秋 

アンドレ 見付 祐一(4−6)から未定 (それ以降未定)

フィルマン 佐藤 圭一 

ピアンジ 山口 泰伸 

レイエ 日浦 眞矩から林和男 

ルフェーブル 勅使瓦 武志 

ブケー 田辺 容から高舛 裕一 

 

男性アンサンブル

髙橋 祐樹 

今村 綱利から石川 敦貴 

長友 デビッド洋輔 

村田 慶介 

川畑 和寛 

西村 一輝 

反中 洋介 

 

女性アンサンブル

小林 美沙希 

結城 湊海 

小川 晃世から牧貴美子 

小山小百合 

一来 多恵 

徳山 稚子

佐野 奏実 

石田真子 

田原 真綾から吉村 侑姫 

澁谷 陽香 

林 明梨 

中川 奈々美から河津るり子

 

牧貴美子さんやっと来ました。ずっといませんでしたから心配でした。

千明さんはアナではないし、岩城さんはジーニーではないですね。それじゃ大家さんもハンスの可能性は低いかな。