6月のラ・アルプを見ていたら、最新情報を発見しました。四季の会の方はもうご存知かもしれません。でも三井莉穂と三代川柚姫さんがファンタジースプリングスにいます。まさかの曇りで残念でした。けど笑顔でいると晴れて来ると思いますよ。

いいな。

僕も行きたいです。(誕生日に行く予定です)アナ雪のエリアには行ってことはありません。世界で香港と東京の二ヶ所のみですね。

アナとエルサの前に立っていますね。これは入り口の泉のところでしょうね。

美女と野獣の舞浜公演が始まる前にもニューファンタジーランドでありましたよね。その時の愛咲と真理子ベルたちをよく覚えています。

最近出演されている中ではくるとしたら森川さんか志音エルサだっと思いましたけど、三井さんでした。最近見かけないで心配でしたけど元気そうですね。よかったです。

三代川さんが来るとはなんとなく予想できました。

感想としてはすごい再現力が高いと思います。僕は東京のディズニーには何回も行ったことはありますが、このようなエルサとアナの銅像が木材のフェンスの前にドーンと立っているような再現力は見たことはないです。やはり、これで時代が慣れるほどディズニーのアトラクションやエリアのクオリティがどんどん上がっていくことがわかります。エントランスだけで、緑に溢れる雰囲気が目立ちますね。夜になればどのような感じだろう。わからないけどすごいとは聞いています。

全体的に見ましたが、やはりエリアの再現力がすごい。細かい部分まで作り出されていますね。

ディズニーよりは四季なことを説明するのが得意な僕でもこれは可愛いです。

トナカイのフリをして三井さん、可愛いですね。動物が好きなのですね。三代川さんはプリンセスですし、ソリに乗っているロイヤルティを感じます。

三井さんに会いたいです。久しぶりに。最後は去年の7月アナ雪で会いました。アナ雪は最近は森川さんの回が多かったけど、最初の方の観劇は毎回三井さんだった思い出深いエルサです。岡本さんが心配性、森川さんがお姉さんぽさ、谷原志音エルサは優しい女王な感じ、中原さんは歌で感情を表現できるエルサ、と来たら三井さんは冷静な頭がいい感じですね。実際心は隠して生きて辛さと、堂々として女王になりたい思いのバランスがいいです。エルサの中では大人向けのエルサです。メイクは綺麗で笑顔も素敵ですがね。

三代川さんはこの間会ったばっかりですけど、お姉さんぽさを感じるおてんぱ風ですね。

二人ても、ファンタジースプリングスに行けてとてもお似合いでした。

三代川さん、キャッツやアナを頑張っていますね。また見に行きたいです。最初見た時からすごい成長力が高いです。応援しています。(今日三代川さんが出演が急に変更になりました。くるみさんになりましたが、順番的に三平果歩さんですよね。果歩が来ないのが心配です。大丈夫でいますように。三代川さんはアクシデントかもしれませんが、静岡のキャッツの稽古かもしれません。智子と千秋さんのアナがいないので大変ですね。)

三井さん、会う機会は少なくなったのですが、ぜひアラジンやアナ雪に帰ってきたください。今はウィキッドのグリンダに集中してください。頑張って。

今週は色々忙しかったのですが、二人が楽しんでいる様子を見て落ち着きました。

ファンタジースプリングスに行く方は注意です。一般の方、そしてファンタジースプリングスバケーションパッケージ、もしくはマジカルパスポートがない方はファンタジースプリングスに入るにはスタンドバイパス、もしくは有料のディズニープレミアムアクセスが必要です。これがなければ入る権利がないです。また一般はファンタジースプリングスホテルからのご入場また、退場はできません。アクアスフィア前からお入りください。なお、入場前に取るパスを決めといた方がいいです。dpaとスタンドバイパスは両方とも同じ時間で取得できます。けどなくなるのがすごい早いです。誕生日を台無しにしないためいつも調べていますけど、9時前には無くなっています。アナ雪に必ず乗りたい方は開園列前方ではないといけません。ラプンツェルはアナ雪がなくなって5-10分後ぐらいに無くなります。なので特にこの二つにアトラクションに乗りたい方は早く来ましょう。できれば6時前ぐらいに。パスを取れるかはもう運です。着く時間で変わるので。

再来週は美女と野獣とアナと雪の女王先行予約ですね。(c席は慌てなくても取れるので、まず最前列からです。アラジン以外はまとめて取る必要は無くなりましたね。これは安心できる。c席は真ん中ではなくても見やすいですよ。センターも時々開きます。12/31のアラジンのc席も最近ラッキーのことで取れたし。だから狙っている人たちは確認することですね。)