来週からアナ雪再開です。再開してくれるのは嬉しいですし、思ったよりも早い気がしています。確か来週の土曜からです。しかし最近アナ雪もチケットの売り行きが落ちてきたのが気になります。以前よりは売れていないというか、少し空席が目立ってきました。特に平日はそうですね。土日、祝日、休み期間中などはよく売れています。やはりファミリーに人気で、休みの日の方が行きやすいからね。

 

アラジン

ジーニー 道口 瑞之から韓 盛治 

アラジン 立崇 なおと 

ジャスミン 門田奈菜 

ジャファー 牧野 公昭から深水彰彦 

イアーゴ 嶋野 達也 

カシーム 田中 宣宗 

オマール 山下 啓太 

バブカック 白瀬 英典から正木 棟馬 

サルタン 青木 朗から志村 要 

 

男性アンサンブル

 肥田 晃哉 

濱中 湧大 

髙橋 徹 

提箸 一平から赤井涼之助 

和泉澤 広野 

渡邉 寿宏 

齊藤 太一 

寒河江 幸弘 

清川 晶 

林 晃平 

前田 睦貴 

永田 健太 

 

女性アンサンブル

杉野 早季 

河井 莉佳 

島田 栞 

伊藤 瑛里子から梅﨑 友里絵 

多田 毬奈 

岡本 直子から相原 萌 

折田 英里華

 

志村 要さんの王様は2018年の4月ぶりです。気になって調べました。およそ6年ですね。結構経ちましたが、まだソルタンとして残っていてよかった。もうそろそろ残りそうかな。オペラ座の怪人もありますけど、ソルタンも確かに足りていないせんでしたしね。

萩原さんはゴーストアンドレディでした。出演候補に選ばれたことを忘れていてずっとジーニーの戻りを待っていました。

奈菜ジャスミンが見たいです。次戻ってこれば必ず行きます。

スカーには飯村さんがきませんが、おかしいです。道口さんは代わりにスカーかな。そんちさんジーニー連続になりそうですね。本城裕二さんはスカーにいないので、ジーニーの稽古でしょう。俊英コグスワースみたいに予想外だけどハマる役かもしれませんね。

深水彰彦はやはりジャファー。

杉野早季さんは来週ぐらいまでかな。バベットがありますからね。

 

ライオンキング

ラフィキ 平田 曜子

ムファサ 内海 雅智

ザズ 井上隆司

スカー 北澤 裕輔

シェンジ 田代 美里

バンザイ 池田 英治

エド 中村 智志

ティモン 黒川 川から大塚 道人

プンバァ 福島 武臣から深見 正博

シンバ 島村 幸大

ナラ 辻 茜から空良

 

男性アンサンブル

天明 麟太郎から奥田直樹

品川 芳晃

平山 祥

秋山 一哉

松下真

間 聖次郎

佐藤 幸治

石田 悠馬から坂本 剛

浜名 正義

安倍 大夢

市田 繕章

桧山 憲

杉本 崇から岩村 暁斗

 

女性アンサンブル

川原 晶絵

海宝 あかね

志賀 ひかる

能智 慈子から松凪 彩華

嶋本 恵美子

倉橋 由衣

津村 美緒

田川 充希から田口 ゆり

梅澤 紗耶

吉田 かなは

前澤 珠理

吉田 千那津

吉村 侑姫

 

大塚 道人さんがティモンですか。バンザイにも行きますかね。

川原 晶絵さんはこちらですか。アナ雪がありますので、あまり長くいないと思います。再来週ぐらいまでかな。

奥田さんも思ったりきました。

空良さんもこちらですね。

再来週にチケット持っています。来週はアナ雪です。

 

美女と野獣

ベル  平木 萌子 

ビースト 飯田 達郎 

モリース 菊池 正 

ガストン 金久 烈から酒井 康樹 

ルフウ 山本 道 

ルミエール 岩崎 晋也 

コッグスワース 村 俊英 

ミセス・ポット 早水 小夜子から戸田 愛子 

マダム・ブーシュ 秋山 知子 

バベット 小川 美緒 

 

男性アンサンブル

助定 亮から山口 優太 

高野 佳基 

吉岡 遊音 

菊池 貴大から大脇 史門 

後藤 旭 

杉窪 志為 

神田 瞬 

若山 展成 

 

女性アンサンブル

塚越 眞夏 

武田 恵実 

中田 成美

松元 恵美 

小坂 華加 

森田美穂 

原田千弘 

関野 ひとみ

 

愛咲さんのベルは。大丈夫かな。来週こそ来てほしいです。

酒井 康樹さんはやはりガストンですね。高橋さんも来そうですが、まだかな。

ミセスポットがやっと変わりました。早水小夜子さん長かったですね。お疲れ様です。

飯田さんの代わりがいない。もう2ヶ月以上も連続。これが舞浜ビーストで一番長いですね。新人が来るのかな。でも新ビーストの飯田さんを見たいからは今がチャンスですね。

先週観劇されましたが、岩崎ルミエールがすごいよかったです。デビュー当時から見ていますが、その頃は大木さんと声が似ていて、もっと個性が欲しかったです。でも徐々に成長していきましたね。次はカシームで見れるかな。

助定 亮さんは2週間だけ。おかしいです。

 

キャッツ

グリザベラ 江畑 晶慧
ジェリーロラム=グリドルボーン 三代川柚姫
ジェニエニドッツ 花田 菜美子
ランペルティーザ 東 沙綾

ディミータ 藤田 真由美
ボンバルリーナ 山﨑 遥香
シラバブ  藤原 加奈子から佐々木 陽菜
タントミール  間辺 朋美から髙田 直美

ジェミマ 新宮 有香子
ヴィクトリア 近藤 合歓

カッサンドラ 石橋 杏実
オールドデュトロノミー 金本 和起

アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ 橋元 聖地

マンカストラップ 分部 惇平
ラム・タム・タガー 北村 優

ミストフェリーズ 田中 勇人
マンゴジェリー 蔦木 竜堂
スキンブルシャンクス カイサー タティクから黒田 大夢

コリコパット  一色 龍次郎
ランパスキャット 橘 友希
カーバケッティ 河津 修一
ギルバート 羽賀 悠仁

マキャヴィティ 文永 傑
タンブルブルータス 佐野 隼平

 

千秋楽まであと4週間。

三代川さんは最後まで行きそうですかな。その次はアナかな。それとも静岡でキャッツかな。

カイサー タティクさん5週間お疲れ様でした。

キャッツは徐々に変わる感じですね。

 

キャッツ

熊徹 田中 彰孝 

蓮/九太(青年)貞松 響から大鹿 礼生 

猪王山 芝 清道から伊藤 潤一郎 

一郎彦(青年)菊池 俊 

多々良 川島 創 

百秋坊 安東 翼 

二郎丸(青年)奥村 響 

宗師 青山 弥生 

楓 山梨 史奈 

蓮の母 綿引 さやか 

 

男性アンサンブル

蓮の父 小出 敏英 

荒木 勝から中村 伝 

丹下 博喜 

宮野 薫 

川口 雄二 

白倉 一成 

押田 柊 

長谷部 共音から勝原 亮太 

土井 夏以 

 

女性アンサンブル

猪王山の妻 小島 由夏 

濱 絢音 

渡辺 夕紀 

空田 あかり 

佳田 菜那 

大石 眞由 

横田 栞乃から田原 沙綾 

若松 小百合

 

蓮は3週間交代かな。

こちらはあまり変更はありません。

 

ガンバの大冒険

ガンバ  伊藤駿佑から清水誠哉 

マンプク  豊岡陽菜から浦山 遙 

ガクシャ  荒川務 

ヨイショ  狩野勇人から田川 雄理 

イカサマ  小野日歌里から海野 愛理 

バレット  山田祐里子から田中 美帆 

シジン  有賀光一から宮本 勝志 

ボンヤリ  梅村令悟から佐瀨 龍城 

オイボレ  堀米聰から田島 康成 

忠太  髙草木健二から別當 大地 

潮路  岩井千秋から二田 加奈恵 

七郎  遠藤竜也から早田 慎太郎 

ツブリ/忠太の父  三宅克典から長手 慎介 

ノロイ  片山怜也から脇坂 真人 

 

アンサンブル

眞柄成寿から中西 飛希 

坂元駿から多比良 龍一 

田野井大登から高見 浩行 

川野翔から上野山 僚太 

大寺葉月から栗原 寧々 

湯川紗奈から山花 玲美

 

荒川務さん以外全員交代です。一昨日始まったばっかりなのに。