アナ雪は4月後半まだ休止です。3週間ぐらい休止ですね。リトルマーメイドもやってないし、大好きな作品が二つやっていない。休止期間が終えたら三井エルサ来ないかな。三井さんのこと最近かけないので心配です。神永さんと北村クリストフも最近アナ雪にはいませんね。北村はキャッツがあるし、神永さんはジーザスクライスですね。もうすぐ北村さんは戻られるでしょうね。

 

美女と野獣

ベル  平木 萌子

ビースト 飯田 達郎

モリース 菊池 正

ガストン 金久 烈

ルフウ 山本 道
ルミエール 岩崎 晋也
コッグスワース 村 俊英
ミセス・ポット 戸田 愛子から早水 小夜子
マダム・ブーシュ 秋山 知子

バベット 朴 悠那から小川 美緒

 

【男性アンサンブル】
助定 亮

水原 俊から高野 佳基

吉岡 遊音

菊池 貴大

後藤 旭

玉井 晴章 

神田 瞬

二村 誠俊から若山 展成

 

 【女性アンサンブル】

大中 ゆかりから塚越 眞夏
武田 恵実 

中田 成美

松元 恵美

嶋本 優美子

上田 怜

大寺 葉月から未定

関野 ひとみ

 

チップ

 
  土田 朔大 (9日,13日(昼))
奥谷 悠玄 (10日)
浅野 花 (11日,13日(夜))
佐久間 百花 (12日)
岡田 一葉 (14日)

愛咲ベル大丈夫かな。ジャスミンから抜けてからもう3週間ぐらい経つのに戻りませんね。奈菜の後またジャスミンかな。奏絵ジャスミンがいませんものね。ベルは真理子と平木さんだけかな。新キャストのデビューかな。エルサを希望したいです。問題なかったら来週に戻る可能性もあります。明日チケット持っているのに少し、寂しいかも。来週も舞浜です。美女と野獣ではないけど。
金久さんと山本さんはそろそろ交代かな。結構長いですよね。酒井さんが来るでしょうね。順番で考えたらそうのはずです。
安田さんルフウは来ない理由はなんでしょうね。
やっと悠那さんが変わりました。小川 美緒さんが来てよかった。

ライオンキング
ラフィキ  遠藤珠生から平田曜子
ムファサ  内海雅智
ザズ        井上隆司
スカー     北澤裕輔
シェンジ  田代美里
バンザイ  池田英治
エド        熊川剣一
ティモン  黒川輝
プンバァ  福島武臣
シンバ     山下泰明から島村幸大
ナラ        辻茜

男性アンサンブル
1    天明麟太郎
2    松本拓也から品川芳晃
3    菊池智弘から平山祥
4    秋山一哉
5    松本真
6    間聖次朗
8    佐藤幸治
9    石田悠馬
10  浜名正義
11  安倍大夢
12  市田繕章
13  塩山力から桧山憲
14  杉本崇

女性アンサンブル
 1    市川友貴
2    藤野りさから海宝あかね
3    佐々木陽菜から志賀ひかる
4    能智慈子
5    嶋本恵美子
6    倉橋由衣
7    津村美緒
8    田川光希
9    梅澤紗耶
10  吉田かなは
11  前澤珠理
12  古木瞳 から 吉田千那津
13  吉村侑姫

エドの熊川剣一さんが結構長いですね。来週にはさすがに変わると思います。さて、誰が来るだろうか。川野 翔さんかな。アナ雪がやっていないので。
ラフィキは安定の平田さん。福井麻起子さんは最近ラフィキで出演されていませんね。どうしたのかな。
シンバはやっぱり島村さん。吉田功太郎さんも最近シンバで見かけません。引退されたか心配ですね。
 藤野りささんと佐々木陽菜はやっぱり変わりましたね。長い間出演されていましたからね。変わりはあかねさんとひかるさんですね。

アラジン

ジーニー           韓盛治

アラジン           立崇なおと

ジャスミン        門田奈菜

ジャファー        牧野公昭

イアーゴ           町田兼一から嶋野達也

カシーム           川村英から田中宣宗

オマール           山下啓太

バブカック        白瀬英典

王(サルタン)  青木朗

 

1    肥田晃哉

2    田井啓から濱中湧大 

3    成田蔵人から髙橋徹

4    提箸一平

5    和泉澤広野

6    渡邉俊弘

7    千葉真大から齊藤太一

8    寒河江幸弘

9    清川晶

10  林晃平

11  前田睦貴

12  永田健太

 

1    杉野早季

2    河井莉佳

3    島田栞

4    伊藤瑛里子

5    多田毱奈

6    相原萌

7    折田英里華

 

やっぱり嶋野イアーゴの交代です。

田中宣宗さんもやっぱり来ましたね。

バブカップは藤田さんでしょうね。

ジャファーは深水彰彦さんが来るかな。牧野さん連続ですからね。

山下啓太さんは早くて再来週には交代かな。シンバがありますからね。

ジーニは韓盛治さんのまま。熊鉄は? 萩原さんが来ると思ったのですけどね。道口さんはスカーでしょうね。

 

キャッツ

グリザ        金原美喜から江畑晶慧 

ジェリロ     吉田絢香から三代川柚姫 

ジェニ        花田菜美子 

ランペ        清水杏柚から東沙綾 

ディミ        相原茜から藤田真由美 

ボンバル     山﨑遥香から未定 

シラバブ     藤原加奈子 

タント        間辺朋美 

ジェミマ     新宮有香子 

ヴィク        吉村菜奈子から未定 

カッサ        石橋杏実 

 

デュト        金本和起 

ガス           橋元聖地 

マンカス     分部惇平 

タガー        北村優 

ミスト        田中勇人 

マンゴ        蔦木竜堂 

スキンブル  カイサータティク 

コリコ        一色龍次郎 

ランパス     紙谷昇世から橘友希 

カーバ        河津修一 

ギル           羽賀悠仁 

マキャ        文永傑 

タンブル     佐野隼平

 

三代川さんが戻ってよかった。当分はアナはないかな。夏頃にあるかもしれませんが。キャッツの千秋楽後ですね。

思った通りグリザには江畑晶慧さんが来ました。

北村さんはもうすぐ交代かな。クリストフがありますからね。

それにしてもキャッツは未定が多いですね。先週は週の途中で交代でしたからね。

 

バケモノの子

熊徹        東泰久から田中彰孝

蓮/九太   貞松響

猪王山     芝清道

一郎彦     菊池俊

多々良     川島創

百秋坊     百々義則から安東翼

二郎丸     筒井圭児から奥村響

宗師        青山弥生

楓           山梨史奈

蓮の母     葛葉かなから綿引さやか

 

1  小出敏英

2  荒木勝

3  丹下博喜

4  宮野薫

5  川口雄二

6  白倉一成

7  押田柊

8  長谷部共音

9  土井夏以

 

1  濵絢音

2  渡邊友紀

3  空田あかり

4  田辺恵都から住田菜那

5  大石眞由

6  横田栞乃

7  小島由夏

8  若松小百合

 

葛葉かなさん、変わるのは早すぎますね。2週間だけ。

熊鉄はやはり田中さんですね。当分は東泰久さんと田中さんの二人でしょうね。

瀬下喬弘さんはまだ来ませんね。