今回のところはあっという間に取れましたね。参加する予定はなかったのですが、気に入った場合のために一度取ってきました。この間の東京公演のノートルダムの鐘は思った以上の良くて、2回目を取らなかったことを後悔していました。バケモノの子ももっと早く取っておけば、よりいっぱい見れたのに、仕方ないですね。一回目であまり入ってこなくても、せっかくなので見納めします。この後は当分東京周辺の公演はないだろうし。あるとしても数年後。2027年ぐらいだっと思います。あと東京ではなく横浜の気がします。横浜ではロングランができないのが少し残念です。舞浜ではできるのに。(舞浜はディズニーの場所なので、ディズニー以外はやらないとい思います。そしてディズニーの場所自体で考えればプリンセスやプリンス関係のディズニー作品をやらないといけませんから今は美女と野獣なのですね。この次はリトルマーメイドだっと思います。多分2025年後半か2026年前半には始まるのではないでしょうか。この後は新作かな。ディズニー関連でしたらミラベルと魔法だらけの家かラプンジェルなら人気になると思います。)

 

さて、結果なのですが、4分で最初繋がりました。そしてすごい千秋楽ギリギリの公演のチケットを取りました。僕は千秋楽などあまり観劇したことはないので、どんな感じだろうか気になり、この日を狙いました。アラジンの再会日やライオンキング25周年に行きたかったけど予定が合わなくて行けませんでした。この日はスペシャルカーテンコールとかあのるか気になります。基本東京公演はあると思いますけど。でも思った以上にすぐに繋がり、僕はびっくりしました。これぐらい早く繋がるのは何故だろう。新作を見たい人が少ないのかな。この間の先行は売れ行きがよかったのに。インターネットがよかったのかな。でも僕が確認したところ、もう最前、と2列目を埋まってました。c席はセンターなどももうなかったから、ただみんな、ページにアクセスしやすかっただけかも。