アナと雪の女王

エルサ              森川温子

アナ                 荒巻くるみから三平果歩

クリストフ        笠間大樹

オラフ              大橋美絵から小林英恵

ハンス              光田健一

ウェーゼルトン  伊藤綾祐

スヴェン           千葉晃樹(2, 4, 6m, 7)

                       中野高志(3, 5, 6s)

パビー              渡久山慶

バルダ              松本菜緒

オーケン           竹内一樹

アグナル王        鈴木涼太

イドゥーナ妃     松岡ゆめ

 

2  小田春樹

3  黒田大夢

4  小林優

5  戸高圭介

7  新井俊一

8  南圭祐

 

1  小城かえで

2  篠原真梨子

3  鮫嶋美里

4  大西杏奈

5  北川茉莉子

8  松下由季

9  染谷早紀

 

三井エルサはもうないのかな。

小田春樹さんと北川茉莉子さん、長いですね。

染谷早紀さんもゆっくり休めません。

オラフは2週間交代。

くるみさんはもう交代です。アクシデントかな。オペラ座の怪人に行く前にアナが足りません。

来週から3週間アナ雪は休演があります。休演後のキャストを予想してみます。アンサンブルとヤングアナ、エルサ、とスヴェンは予想がつきにくいのです、それ以外の役を優先します。

エルサは今度こそ三井さんかな。

アナは果歩でしょうね。

クリストフは南さんですね。順番的に。

オラフはまだ小林さんかな。

ハンスは大家さんでしょうね。

ウェーゼルトンは安定の石野さん。

バビーはそのまま。

バルダも多分そのまま。

オーケンは塩地 仁さん。

王様は阿久津さん。

王女は小林由希子さんでしょうか。

 

アラジン

ジーニー           道口瑞之から韓盛治 

アラジン           厂原時也 から立崇なおと 

ジャスミン        竹内華 から 門田奈菜 

ジャファー        牧野公昭 

イアーゴ           町田兼一 

カシーム           川村英 

オマール           斎藤洋一郎 から 山下啓太 

バブカック        白瀬英典 

王(サルタン)  青木朗

 

男性アンサンブル

1    肥田晃哉 

2    田井啓 

3    成田蔵人 

4    提箸一平 

5    和泉澤広野 

6    河上知輝 から 渡邉俊弘 

7    千葉真大 

8    寒河江幸弘 

9    清川晶 

10  林晃平 

11  酒井康樹 から前田睦貴 

12  廣野圭亮 から 永田健太 

 

女性アンサンブル

1    杉野早季

2    河井莉佳 

3    森真琴 から 島田栞 

4    伊藤瑛里子 

5    円野つくし から多田毱奈 

6    岡本直子 から 相原萌 

7    折田英里華

 

道口さんはスカーの気がします。飯村さんも来ていません。

アラジンはなおとさんと厂原さんですね。

予想通り奈菜ジャスミンが来ました。

斎藤洋一郎さん2週間だけ。他の稽古かな。アクシデントかな。

川村英カシームは連続が続いていますね。田中さんが来そうですが来週かな。

酒井康樹さんはガストンに帰るのですね。

 

ライオンキング

ラフィキ  遠藤珠生

ムファサ  内海雅智

ザズ        井上隆司

スカー     髙橋基史から北澤裕輔

シェンジ  田代美里

バンザイ  光山優哉から池田英治

エド        熊川剣一

ティモン  黒川輝

プンバァ  福島武臣

シンバ     山下泰明から未定

ナラ        辻茜

 

1    天明麟太郎

2   品川芳晃から 松本拓也

3    菊池智弘

4    武智正光から秋山一哉

5    安斎恵太

6    間聖次朗

8    佐藤幸治

9    石田悠馬

10  浜名正義

11  安倍大夢

12  前田員範から市田繕章

13  塩山力

14  杉本崇

 

1    光川愛から市川友貴

2    藤野りさ

3    佐々木陽菜

4    能智慈子

5    空良

6    倉橋由衣

7    塚越眞夏

8    田川光希

9    梅澤紗耶

10  原田美欧

11  出口恵理

12  古木瞳

13  濵嶋紗穂里から 吉村侑姫

 

明戸さんは先週の途中で変わってしまいました。2週間半お疲れ様でした。ザズは出番も多く、嘴を喋りながら操作しないといけないので大変ですのね。

池田英治さんは元気になったようです。

北澤さんは思ったよりも早く来ましたね。やはりスカーが足りない感はありましたね。

 

美女と野獣

ベル                    平木萌子

ビースト              飯田達郎

モリース              菊池正

ガストン              金久烈

ルフウ                 山本道

ルミエール           大木智貴から岩崎晋也

コッグスワース     村俊英

ミセス・ポット     早水小夜子

マダム・ブーシュ  戸田愛子から秋山知子

バベット              朴悠那

 

1  山口優太から助定亮

2  水原俊

3  嶺山秀平から吉岡遊音

4  菊池貴大

5  後藤旭

6  玉井晴章

7  神田瞬

8  二村誠俊

 

1  大中ゆかり

2  武田恵実

3  中田成美

4  松元恵美

5  嶋本優美子

6  上田伶

7  原田千弘

8  引木愛から関野ひとみ

 

来週は愛咲ベルが来ると思います。

予想通り岩崎晋也さんのルミエールがきました。

飯田さんの代わりがいません。恵美の変わりもいませんね。もっと役一人のキャストを増やしてほしいところです。

 

キャッツ

グリザ        金原美喜

ジェリロ     三代川柚姫

ジェニ        笠原光希から花田菜美子

ランペ        清水杏柚

ディミ        相原茜

ボンバル     小島光葉

シラバブ     藤原加奈子

タント        間辺朋美

ジェミマ     新宮有香子

ヴィク        川口侑花から近藤合歓

カッサ        片岡英子

 

デュト        飯村泰志(2~3) から 金本和起(4~7)

ガス           藤田光之 から橋元聖地

マンカス     分部惇平

タガー        北村優

ミスト        田中勇人

マンゴ        新庄真一 から蔦木竜堂

スキンブル  カイサータティク

コリコ        一色龍次郎

ランパス     紙谷昇世

カーバ        桒原駿 から河津修一 

ギル           高野佳基 から 羽賀悠仁

マキャ        文永傑

タンブル     佐野隼平

 

藤田さんが抜けました。イアーゴでもバブカップでもおかしくない。

飯村泰志さんは2-3日で残りは金本さん。どうして。

北村さんもそろそろかな。クリストフがありますからね。

 

バケモノの子

熊徹        東泰久

蓮/九太   貞松響

猪王山     芝清道

一郎彦     菊池俊

多々良     近藤聡明 から川島創

百秋坊     百々義則

二郎丸     筒井圭児

宗師        青山弥生

楓           柴本優澄美から山梨史奈

蓮の母     葛葉かな

 

1  梅津亮から小出敏英

2  荒木勝

3  丹下博喜

4  宮野薫

5  川口雄二

6  白倉一成

7  大脇史門から押田柊

8  長谷部共音

9  土井夏以

 

1  濵絢音

2  角田美紗から 渡邊友紀 

3  さかいこのみから空田あかり

4  田辺恵都

5  大石眞由

6  横田栞乃

7  小島由夏

8  若松小百合

 

川島創さん、やはりこっちか。ティモンはないのですね。

小出敏英さんもやっぱり戻りました。蓮のお父さんは出番はあまりないのですが梅津亮さん連続お疲れ様でした。

 

気になったのですが、これは本当ですか。

以前はこのようなイベントはなかったけど、アナ雪が春の世界になるとこと。お話自体が変わりますね。四季のファンならいいだろうが、ディズニーファンはこれは怒るかもしれません。アナと桜の女王です。中央に三井さんがレッツイッツゴーを歌っています。次はなんですか美女と秋の野獣、リトルマーメイドが復活したらサマーマーメイドなどあるのですか。なんだかよくわかりませんが、僕自身は不思議に思いました。春のイベントしたかったら定番のデジタルスタンプの春キャンなどでいいですよね。プロジェクションマッピングを利用してもこれは謎です。