エルサ 森川 温子 

アナ 海沼千明から三平 果歩 

クリストフ 笠間 大樹から南 晶人 

オラフ 大橋 美絵から小林 英恵 

ハンス 大家 征也から杉浦 洸 

ウェーゼルトン 石野 喜一 

スヴェン 中野 高志 沢樹 陽聖 

パビー 松下 湧貴 

バルダ 柏谷 巴絵 

オーケン 塩地 仁 

アグナル王 阿久津 陽一郎から鈴木 涼太 

イドゥーナ妃  川原 晶絵 

 

男性アンサンブル

小田春樹 

助定 亮 

小林 優 

葵野 貴元から戸高 圭介

新井 俊一から土井 夏以 

手島 章平 

 

女性アンサンブル

榊山 玲子 

篠原 真理子 

鮫嶋 美里 

志賀 ひかるから大西 杏奈 

北川 茉莉子 

岩井 奈々子 

染谷 早紀

 

千秋アナが今週も残っていたら、初めてで見に行こうか考えましたけど、変わったのでいく必要は無くなりました。当分はアナはないかな。

石野さんは連続ですね。伊藤さんが来るはずですが。

クリストフは予想通り南さん。

今週も大家さんと思ったら杉浦 洸さんが戻りました。

阿久津さんはどうしたのかな。

やっぱり、戸高さんはこっちでしたね。

 

ジーザスクライススーパースター

ジーザス 加藤 迪から神永 東吾 

マグダラのマリア 守山 ちひろから江畑 晶慧 

イスカリオテのユダ  吉岡 慈夢 

カヤパ 金本 和起から高井 治 

アンナス 吉賀 陶馬ワイスから一和 洋輔 

司祭1 佐野 正幸から正木 棟馬 

司祭2 玉木 隆寛から中橋 耕平 

司祭3 川原 信弘から真田 司 

シモン 大森 瑞樹から柴田 鴻洋 

ペテロ 大空 卓鵬から辻 雄飛 

ピラト 山田 充人から田島 亨祐 

ヘロデ王 劉 昌明から北澤 裕輔 

 

男性アンサンブル

櫻木 数馬から鈴木 貴雅 

田口 暉から下平 尚輝 

桧山 憲から磯江 拓也 

香取 直矢から姜 大舜 

森 健心から佐々木 玲旺 

永瀬 俊秀から木谷 光 

武智 正光から鈴木 智之 

横井 漱から松尾 篤 

安斎 恵太 

佐橋 秀明から愛染 洸一 

武藤 洸次から橋岡 未浪 

平山 祥から寺内淳 

 

女性アンサンブル

小島 光葉 

光井 さやから黒田 果穂 

川田 菜々子から小野 実咲季 

高倉 恵美から林 美菜子

辻 茜から安宅 小百合 

廣本 則子から大石 眞由 

片倉 あかりから立川 真衣 

梅澤 紗耶から濱嶋 紗穂里 

山田 志保から森下 薫 

志田 奈津帆から佐田遙香 

北中 芹佳 

鳥越 ゆみこから立花 梨奈

 

ほぼ全員交代です。最近はこのようなことが多いですね。

他の作品は大丈夫かな。

バブカップはもう白瀬さんしかアラジンにいません。

コグスワースも足りないですね。

神永 東吾さん当分クリストフはないでしょうね。

リトルマーメイド組はジーザスには多いですね。リトルマーメイドが終わり、役がないと思い寂しかったけど、こうやって新しい役に着けてよかったですね。有賀さんの行方がわからないけど、その内に役にキャスティングされるでしょう。

 

アラジン

ジーニー 岩城 雄太から韓 盛治 

アラジン 立崇 なおとから厂原 時也 

ジャスミン 平田 愛咲 

ジャファー 牧野 公昭 

イアーゴ 町田 兼一 

カシーム 川村 英 

オマール 山下 啓太 

バブカック 白瀬 英典 

サルタン 吉谷 昭雄 

 

男性アンサンブル

渡邉 寿宏 

田井 啓 

成田 蔵人 

赤井 涼之助から提箸 一平 

深堀 拓也 

河上 知輝 

齊藤 太一から千葉 真大 

南 圭祐から寒河江 幸弘 

富永 雄翔 

ハンドコ アクアリオ

酒井 康樹 

廣野 圭亮 

 

女性アンサンブル

相原 茜 

渡辺 智佳 

島田 栞から森 真琴 

伊藤 瑛里子 

多田 毬奈 

岡本 直子 

折田 英里華

 

韓 盛治さんいずれはジーニーに来ると思いましたけど、結構早かったですね。熊鉄はいいのかな。

厂原さんは予想通りです。

森 真琴もそろそろかなと思ってました。

酒井 康樹は来週までかな。

赤井 涼之助さんは予想通り交代ですね。

 

ライオンキング

ラフィキ  鈴木釉佳之 

ムファサ  内海雅智 

ザズ        井上隆司 

スカー     高橋基史 

シェンジ  山中由貴 

バンザイ  光山優哉 

エド        熊川剣一 

ティモン  黒川輝 

プンバァ  深見正博 

シンバ     山下泰明 

ナラ        空良 

 

男性アンサンブル

1    高畑翼 

2    品川芳晃 

3    小出敏英 

4    松永涼吾 

5    川島創 

6    村山剛 

8    勝原亮太 

9    坂本剛 

10  羽賀悠仁 

11  吉岡遊音 

12  市田繕章 

13  塩山力 

14  浜名正義 

 

女性アンサンブル

1    松尾千歳 

2    藤野りさ 

3    佐々木陽菜 

4    松凪彩華 

5    杉山由衣 

6    福井麻起子 

7    吉原花子ナディーカ 

8    田口ゆり 

9    渡辺夕紀 

10  原田美欧 

11  出口恵理 

12  古木瞳 

13  吉村侑姫

 

変更なし

 

美女と野獣

ベル  五所 真理子

ビースト 飯田 達郎

モリース 石波 義人

ガストン 金久 烈

ルフウ 肥田 晃哉から山本 道
ルミエール 大木 智貴
コッグスワース 雲田 隆弘から村 俊英
ミセス・ポット 戸田 愛子
マダム・ブーシュ 秋山 知子

バベット 朴 悠那

 

男性アンサンブル
山口 優太

水原 俊

嶺山 秀平

和泉澤 広野

後藤 旭

玉井 晴章 

神田 瞬

若山 展成

 

 女性アンサンブル

大中 ゆかり
武田 恵実 

堀江 美月

松元 恵美

嶋本 優美子

上田 怜

原田 千弘

引木 愛

 

ビーストは変わる人がいませんね。飯田さんが連続でしょうね。

真理子はオペラ座の怪人に行かないそうですかな。

山本さんはこちらに来てしまいました。一月後半、2月前半に1週間ぐらいだけアナ雪で出演されました。

コグスワースも変わる人がいない。当分は俊英さんでしょうね。

白石ルミエールはどこですか。最近見かけませんが。

 

キャッツ

グリザベラ 金原 美喜
ジェリーロラム=グリドルボーン 吉田 絢香
ジェニエニドッツ 笠原 光希
ランペルティーザ 東 沙綾から清水 杏柚

ディミータ 藤田 真由美
ボンバルリーナ 山崎 遥香
シラバブ  藤原 加奈子
タントミール  竹下 里香

ジェミマ 沙耶 
ヴィクトリア 吉村 菜奈子

カッサンドラ 石橋 杏実
オールドデュトロノミー 佐藤 圭一から飯村 泰志
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ 橋元 聖地から藤田 光之

マンカストラップ 岩崎 晋也
ラム・タム・タガー 北村 優

ミストフェリーズ 岩村 暁斗
マンゴジェリー 蔦木 竜堂
スキンブルシャンクス 黒田 大夢からカイサー タティク

コリコパット  帶津 翔太
ランパスキャット 紙谷 昇世
カーバケッティ 河津 修一
ギルバート 森田 一輝から高野 佳基

マキャヴィティ 二橋 誠俊
タンブルブルータス 石田 悠馬から佐野 隼平

 

藤田さんこっちですか。イアーゴは町田さんしか残っていません。

カイサー タティクはウィキッドかなですね。

これ以上は耐えした変化はないです。

 

バケモノの子

熊徹 東 泰久 

蓮/九太(青年)大鹿 礼生 

猪王山 伊藤 潤一郎 

一郎彦(青年)笠松 哲朗 

多々良 近藤 聡明 

百秋坊 安東 翼から百々 義則 

二郎丸(青年)奥村 響 

宗師 増山 美保 

楓 柴本 優澄美 

蓮の母 綿引 さやか 

 

男性アンサンブル

蓮の父 梅津 亮 

山口 泰伸から中村 伝 

前田 睦貴 

宮野 薫 

佐藤 幸治 

白倉 一成 

押田 柊 

長谷部 共音 

新庄 真一 

 

女性アンサンブル

猪王山の妻 西浦 歌織 

小島 絵里衣 

角田 美紗 

さかい このみ 

田辺 恵都 

森田 江里佳 

田原 沙綾から横田 栞乃 

原口 明子

 

東 泰久さん3月のラアルプに乗っていました。見たいな。

綿引 さやかさんが新しく劇団四季に入団されました。以前、リトルマーメイドなどにも出演していたそうですね。見たい、いつか見れるかな。

 

ジョン万次郎の夢

万次郎 島村 幸大
伝蔵親方/親藩藩主 深水 彰彦
重助/老中 鈴木 周
寅右衛門/幕臣 大塚 道人
五右衛門/福沢諭吉 金子 進太郎
ホイットフィールド船長/島津斉彬 宇龍 真吾
アリー 柿野 麻季
ポリー 熊谷 春花
キン 前田 更紗
ギン 塩住 珠希

【男性アンサンブル】
中村 智志

小原 てつを

濱中 湧大

林 晃平

一色 龍次郎

塚田 正樹

鹿内 大夢

井澤 智

嶋野 達也 
 

【女性アンサンブル】
大橋 伸予

生形 理菜 

土肥 麻由弥

市川 友貴

織笠 里佳子

岸田 実保

塩入 彩音

梅﨑 友里絵

吉田 千那津

 

こちらは今月千秋楽ですね。

これでシンバの不足が治るかな。島村さんが加わりますので。

嶋野さんにはアラジンがあります。

大塚 道人さんはバンザイとティモン。黒川さん一人でティモン連続は大変ですね。

深水 彰彦さんはジャファー。

うん。小原 てつをさんがバンザイで、大塚さんがティモンかな。

塚田 正樹さんはラズール。