ライオンキング

ラフィキ  鈴木 釉佳之

ムファサ  内海 雅智

ザズ  井上 隆司

スカー  髙橋 基史

シェンジ  山中 由貴

バンザイ  光山 優哉

エド  熊川 剣一

ティモン  黒川 輝

プンバァ  深見 正博

シンバ  山下 泰明

ナラ  空良

 

男性アンサンブル

髙畑 翼

品川 芳晃

小出 敏英

松永 涼吾

川島 創

村山 剛

勝原 亮太

坂本 剛

羽賀 悠仁

吉岡 遊音

市田 繕章

塩山 力

浜名 正義 

 

女性アンサンブル

松尾 千歳

藤野 りさ

佐々木 陽菜

松凪 彩華

杉山 由衣

福井 麻起子

吉原 花子ナディーカ

田口 ゆり

渡辺 夕紀

原田 美欧

出口 恵理

古木 瞳

吉村 侑姫

 

ナディーカさんは来週までだっと思います。アナ雪がありますからね。

光山さんも来週ぐらいまでかな。池田さんが来るかな。

山中さんの連続が続いています。田代美里さんはアラジン、海野愛理はジョン万次郎、安宅小百合はキャッツ。変わる相手はいません。

黒川さんもですね。ティモンはさすがに俳優が足りませんね。

鈴木さんのラフィキも再来週ぐらいまでかな。

高橋さんのスカー見てみたいです。

 

アラジン

ジーニー 道口 瑞之 

アラジン 立崇 なおと 

ジャスミン 竹内 華から平田 愛咲 

ジャファー 牧野 公昭 

イアーゴ 町田 兼一 

カシーム 川村 英 

オマール 山下 啓太 

バブカック 白瀬 英典 

サルタン 吉谷 昭雄 

 

男性アンサンブル

菊池 貴大から渡邉 寿宏 

田井 啓 

清川 晶から成田 蔵人 

赤井 涼之助 

深堀 拓也 

河上 知輝 

齊藤 太一 

南 圭祐 

富永 雄翔 

ハンドコ アクアリオ 

酒井 康樹 

永田 健太から廣野 圭亮 

 

女性アンサンブル

相原 茜 

渡辺 智佳 

島田 栞 

伊藤 瑛里子 

多田 毬奈 

岡本 直子 

折田 英里華

 

明日チケットがある人羨ましいな。愛咲ジャスミンは予想外でしたけど今すごいみたい。道口さん、愛咲さん演技派男性、女性舞台なんてもう当たりじゃん。愛咲は演技の引き込まれる、深い感情表現がすごいうまいです。そして道口さんも愛咲さんも演技がうまいのか、いきなりセリフにヒューモアを入れたり、半端なさがすごくて、笑えます。愛咲さんはベルのいや結構ですと野獣を断る部分とても面白いです。ジャスミンもとてもいいですよ。道口さんスカーのお前の責任が、は笑う場面では全然ないけど、いつも笑ってしまう。あの言い方はもう、いきなりすぎる。ジーニーも面白いです。

なおとさんは来週までかな。厂原さんがきそうですね。

酒井さんもそろそろかな。美女と野獣がありますからね。

赤井さんもアナ雪がありますからね。

 

美女と野獣

ベル 平木 萌子から五所真理子

ビースト 飯田 達郎

モリース 石波 義人

ガストン 金久 烈

ルフウ 肥田 晃哉 
ルミエール 大木 智貴
コッグスワース 雲田 隆弘
ミセス・ポット 早水 小夜子から戸田 愛子
マダム・ブーシュ 秋山 知子

バベット 朴 悠那

 

【男性アンサンブル】
山口 優太

水原 俊

嶺山 秀平

和泉澤 広野

後藤 旭

玉井 晴章 

神田 瞬

若山 展成

 

 【女性アンサンブル】

大中 ゆかり
武田 恵実 

堀江 美月

松元 恵美

嶋本 優美子

上田 怜

原田 千弘

引木 愛

 

真理子ベルは予想通りですね。

肥田ルフウは今週までかな。

雲田さんもエルコスはあるからそろそろかな。

若山さんもまだ、変わらないのかな。

 

ジーザスクライススーパースター

ジーザス 神永 東吾から加藤 迪 

マグダラのマリア 江畑 晶慧から守山 ちひろ 

イスカリオテのユダ 吉岡 慈夢(27日,29日,2日(昼),3日)佐久間 仁(28日,1日,2日(夜))

カヤパ 高井 治から金本 和起 

アンナス 吉賀 陶馬ワイス 

司祭1 佐野 正幸 

司祭2 中橋 耕平から玉木 隆寛 

司祭3 真田 司から川原 信弘 

シモン 大森 瑞樹 

ペテロ 辻 雄飛から大空 卓鵬 

ピラト 山田 充人 

ヘロデ王 北澤 裕輔から劉 昌明 

 

男性アンサンブル

櫻木 数馬 

下平 尚輝から田口 暉 

磯江 拓也から桧山 憲 

姜 大舜から香取 直矢 

森 健心 

木谷 光から永瀬 俊秀 

武智 正光 

松尾 篤から横井 漱 

安斎 恵太 

佐橋 秀明 

武藤 洸次 

寺内淳→平山 祥 

 

女性アンサンブル

小島 光葉 

光井 さや 

小野 実咲季から川田 菜々子 

高倉 恵美 

辻 茜 

大石 眞由 

片倉 あかりから廣本 則子 

梅澤 紗耶 

森下 薫から山田 志保 

志田 奈津帆 

北中 芹佳 

立花 梨奈から鳥越 ゆみこ

 

ユダ役だけ、公演により俳優が変わっていますね。他はシングルですね。確かガシモトもそうでしたけど、なぜだろう。

 

アナと雪の女王

エルサ 森川 温子 

アナ 三平 果歩 

クリストフ 笠間 大樹 

オラフ 大橋 美絵 

ハンス 大家 征也(28)

未定(29-)

ウェーゼルトン 石野 喜一 

スヴェン 中野 高志 内木 克洋

 パビー 渡久山 慶から松下 湧貴 

バルダ 柏谷 巴絵 

オーケン 塩地 仁 

アグナル王 阿久津 陽一郎 

イドゥーナ妃  小林 由希子 

 

男性アンサンブル

 小田春樹から未定 

助定 亮 

村田 慶介から小林 優 

葵野 貴元 

土井 夏以から新井 俊一 

手島 章平 

 

女性アンサンブル

榊山 玲子 

藤本 典子から篠原 真理子 

鮫嶋 美里(28日) 

志賀 ひかる

北川 茉莉子 

岩井 奈々子 

染谷 早紀

 

岩井さんに会いたいけど、こちらもチケットがない。

来週には三井さんかな。

山本さんの行方がいまだに分かりませんね。ルフウかな。

 

キャッツ

グリザベラ 金原 美喜 

ジェリーロラム=グリドルボーン 吉田 絢香 

ジェニエニドッツ 田代 美里から笠原 光希 

ランペルティーザ 東 沙綾 

ディミータ 藤田 真由美 

ボンバルリーナ 山崎 遥香 

シラバブ  藤原 加奈子 

タントミール  竹下 里香 

ジェミマ 沙耶 

ヴィクトリア 吉村 菜奈子 

カッサンドラ 石橋 杏実 

 

オールドデュトロノミー 佐藤 圭一 

アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ 橋元 聖地 

マンカストラップ 分部 惇平から岩崎 晋也 

ラム・タム・タガー 北村 優 

ミストフェリーズ 岩村 暁斗 

マンゴジェリー 蔦木 竜堂 

スキンブルシャンクス 黒田 大夢 

コリコパット  帶津 翔太 

ランパスキャット 橘 友希から紙谷 昇世 

カーバケッティ 河津 修一 

ギルバート 森田 一輝 

マキャヴィティ 二橋 誠俊 

タンブルブルータス 石田 悠馬

 

岩崎さん、ルミエールは平気かな。白石さんはルミエールかな。

田代美里さん、交代したばっかなのに。シェンジかアラジンかな。

橋元 聖地さん、8周目です。変わる相手がいませんね。

 

バケモノの子

熊徹 東 泰久 

蓮/九太(青年)貞松 響から大鹿 礼生 

猪王山 芝 清道 

一郎彦(青年)笠松 哲朗 

多々良 近藤 聡明 

百秋坊 安東 翼 

二郎丸(青年)奥村 響 

宗師 青山 弥生から増山 美保 

楓 山梨 史奈から柴本 優澄美 

蓮の母 葛葉 かな 

 

男性アンサンブル

蓮の父 梅津 亮 

山口 泰伸 

丹下 博喜から前田 睦貴 

菊地 智弘から宮野 薫 

佐藤 幸治 

白倉 一成 

押田 柊 

長谷部 共音 

新庄 真一 

 

女性アンサンブル

 猪王山の妻 西浦 歌織 

小島 絵里衣 

角田 美紗 

さかい このみ 

佳田 菜那から田辺恵都 

森田 江里佳 

田原 沙綾 

原口 明子

 

田中さんはどうしたのかな。

蓮は予想通り大鹿さんです。

柴本さん、すごい久しぶりですね。今年初バケモノです。