エルサ    森川 温子 

アナ    海沼 千明 (7日~8日) 三代川 柚姫 (9日~12日) 

クリストフ    笠間 大樹 

オラフ    小林 英恵 

ハンス    大家 征也 (7日~8日) 杉浦 洸 (9日~12日) 

ウェーゼルトン    石野 喜一 

スヴェン    三上 真司 (7日,9日,11日(昼),12日) 中野 高志 (8日,10日,11日(夜)) 

パビー    松下 湧貴 (7日) 渡久山 慶 (8日~12日) 

バルダ    柏谷 巴絵 

オーケン    竹内 一樹 

アグナル王    阿久津 陽一郎 

イドゥーナ妃    川原 晶絵

 

男性アンサンブル

文永 傑
助定 亮
村田 慶介
葵野 貴元
土井 夏以
手島 章平(7日~8日)
南 圭祐(9日~12日)

 

女性アンサンブル

榊山 玲子
藤本 典子
塩住 珠希
大西 杏奈
藤原 遙香
岩井 奈々子
染谷 早紀

 

週の途中でメインキャストの交代が結構多いです。

海沼さんはもう、オペラ座の怪人に行くのでしょうね。まだ見たことないアナですが、見れるとしてもオペラ座の後。多分アナの復活は秋頃でしょうね。個人的は三代川アナを何回も見ていますので海沼さんを見たかったかな。

三代川さんはキャッツの稽古からでしょうね。あとアナは三平さんとくるみさんがいます。いつ来てもおかしくはないでしょうね。

いちよクリスティーヌ役では岩城さん山本さん、と牧さんもいますけど。藤原さんもそうですがアナ雪で少し忙しいかな。

大家さんはやはり、連続が続いたので疲れたと思います。これまで、ハンスで1ヶ月ぐらいの長期出演はありませんでした。でも大家さんも一回しか見ていないから見たかったかな。杉浦さんは何度も見ました。

ウェーゼルトンはよくわかりませんが、山本さん大丈夫かな。来週には戻るといいけど。それか石野さん連続ですね。

松下さんも連続が続いた原因でしょうね。クレージーフォーユーもそろそろ終わりですし、伊藤さんもウェゼルトンに戻るでしょう。

来週のキャストの予想をしてみます。

エルサはそろそろ三井さんかな。

アナは三代川さんでしょうね。

クリストフはそのまま。

オラフもそのまま。

ハンは大家さん次第ですね。大家さんが元気に戻りましたら大家さんです。ではなかったら杉浦さんでしょうね。

ウェゼルトンは俳優次第ですね。山本さんが元気でしたら、山本さん。ではなかったら石野さんか伊藤さんですね。

バビーは渡久山 慶さんでしょうね。

バルダはそのまま。

オーケンには塩地さんが戻ると思います。よくわかりませんが、そう感じました。

アグナル王はそのまま。

イドゥーナ妃さんは小林さんでしょうね。

 

見たかったキャストはまた今度見ます。