また、何度もすいません。でも岩城ジーニーがデビューです。

ずっと憧れていて、見たかった俳優の一人なので、これはとても楽しみで仕方がない。皆さんから評判がいいのは瀧山さん、あと萩原ジーニー、そして阿久津さんも人気でしたのね。三平さんがアナで帰ったことで、阿久津さんもジーニーに戻ると思いますけどもうないかな。会ってほしい。

岩城ジーニーどんな感じなのかな。全然想像がつかないよ。明日行く人もラッキーですね。さあ、瀧山さんは、アニメから飛び出しようにアラジンと仲が良いジーニーさんで、自由で色々動きまわり、ふざけ合ったり、あっちに、こっちに動いたり、まるで運動会のような、声は元気なニュースキャスターのようにやる気がある、半端ないジーニーですよね。安定さがあって毎回笑えます。最初見た時よりも、面白くなりました。洞窟から逃げ出す、はあの部分とかもっと、大袈裟に捉えてもいいかな。阿久津さんは可愛らしいジーニーで、とてもキュンとする声ですね。萩原さんはもっとアラジンとの思いやりがある、優しい感じでした。もっとヒューモアが欲しかった。韓盛治さんはここまでかというぐらい、盛り上げ上手です。韓盛治さん、ジーニーの中で一番ポジティブようさの元気がありました。道口さんは記憶が古すぎて覚えていません。またみたいです。でも、まだ岩城さんジーニーが想像がつかない。いちよ、シェフルイを演じていることでヒューモアようさはあるはずです。どうしてかな。これもまた、31日のお楽しみですね。

長尾 哲平さんのバブカップの初見です。

アラジン、いいですね。調子が出てきました。これからも新キャストのデビューを色々見たい。

アナ雪の3代目のキャストの時はすごかったです。2022年8/23日ソワレに観劇しましたけど、その週だけで、志音エルサ、大橋オラフ、大家ハンス、南クリストフがデビューしました。その前の週では伊藤ウェゼルトンですよね。

これ以来の、興奮ですね。

瀧山さん、長い間お疲れ様でした。

年末でも、キャストがデビューすることを今まで知りませんでした。それでも、岩城さん、オペラ座の怪人稽古開始前に間に合って良かったですね。