アナと雪の女王

エルサ    森川 温子 (27日~30日) 

谷原 志音 (1日) 

アナ    町島 智子 

クリストフ    神永東吾から南 晶人 

オラフ    小林英恵から大橋 美絵 

ハンス    塚田 拓也 

ウェーゼルトン    石野 喜一 

スヴェン    内木 克洋 (27日,29日) 

中野 高志 (28日,30日) 

三上 真司 (1日) 

パビー    松下 湧貴 

バルダ    松本菜緒から吉原 花子ナディーカ 

オーケン    中田 雄太 

アグナル王    田川雄理から鈴木 涼太 

イドゥーナ妃    大岡 紋から松岡 ゆめ

 

男性アンサンブル

 計倉 亘から小田 春樹 

吉田 功太郎 

小林 優 

葵野貴元から笠間 大樹 

新井 俊一 

南 圭祐 

 

女性アンサンブル

 黒柳 安奈 

藤本典子から塩入 彩音 

石田 真子(27日~30日) 

鮫嶋 美里(1日) 

二田 加奈恵 

岩井千秋から藤原 遙香 

松下 由季 

染谷早紀から浦山 遥

 

こんなことはありかな。一日だけ志音エルサが出演されます。一日にチケット持っていますので、志音さんのバースデー出演を見れます。一年の始め方は良さそうです。今年も志音エルサバースデー出演でしたよね。今年の初めはライオンで来年2024年はアナ雪です。

松岡 ゆめさん、おかえり。立派に戻られましたね。プログラムから外れたと聞きましたが、戻ってきて感謝です。僕の好きな果歩と岡本さんも戻られたらいいな。

クリストフは予想通り南さんです。

オラフも大橋さんです。大橋さんゴールデンウィークぶりですね。結構久しぶり。

石野さん、塚田、松下さん、そしてヤングアナの牧田 花さんは先週は同じです。

他にもアンサンブルで一緒の方がいます。

鈴木さんウィキッドはいいのかな。

吉田 功太郎さんは先週デビューおめでとうございます。シンバで何回か見たました。最後に見たのが去年の10月シンバで見ました。シンバに来ないから心配でしたが、こちらでしたか。

先週見ましたが、葵野貴元さんよりも、笠間 大樹 さんの方が圧倒的に盛り上げるのが上手でした。葵野貴元さんはもっとロイヤル的で上品で兵隊でした。またタンゴダンスの部分でウェゼルトンと応援声が聞こえるかな。

 

アラジン

ジーニー    瀧山 久志 

アラジン    立崇なおとから厂原 時也 

ジャスミン    平田愛咲から木村 奏絵 

ジャファー    野中 万寿夫 

イアーゴ    町田 兼一 

カシーム    岩崎 晋也 

オマール    大空 卓鵬 

バブカック    長尾 哲平 

王(サルタン)    吉谷 昭雄

 

男性アンサンブル

肥田 晃哉 

濱中湧大から成田 颯太 

紙谷 昇世 

赤井 涼之助 

和泉澤 広野 

河津 修一 

寒河江 幸弘 

ハンドコ アクアリオから遠藤 竜也 

林 晃平 

大森 瑞樹 

小林 清孝 

 

女性アンサンブル

吉田 絢香 

河井 莉佳 

森 真琴 

小田島 礼奈 

松山 育恵 

岡本 直子 

田代 美里

 

奏絵、久しぶりです。久しぶりに会えて嬉しいな。去年の夏以来、なかなかスケジュールが合わなくてジャスミンもアリエルも見れなかったのですが、今週見に行きます。とても綺麗な声で、いつ見ても感動します。

瀧山さんがまだ続いていますね。岩城さんがオペラ座の怪人の稽古前にデビューしてくれればいいけど。

アラジンは安定の厂原さん。一和さんはどこかな。

大森さん、連続が長いですね。バビーがとんでもないことになっているけど大丈夫かな。松下さん連続が気になります。ラズール役の塚田正樹 さんはどこなのかな。わかりません。

 

美女と野獣 これだけ新キャストが一気に登場しました。来週チケット持っているのがラッキーです。

ベル 平木 萌子
ビースト 金本 泰潤
モリース 澁谷智也から石波 義人
ガストン 酒井 康樹
ルフウ 安田楓汰から山本 道
ルミエール 大木智貴から白石 拓也
コッグスワース 吉賀陶馬ワイスから村 俊英
ミセス・ポット 潮﨑 亜耶
マダム・ブーシュ 戸田愛子から河村 彩
バベット 杉野早季から小川 美緒

 

男性アンサンブル

 

助定 亮 
水原 俊 
嶺山秀平から吉岡 遊音 
菊池 貴大 
上野山僚太から後藤 旭 
玉井 晴章 
櫻木 数馬 
辻 雄飛 
 
女性アンサンブル
大中 ゆかり 
武田 恵実 
堀江 美月 
松元恵美から三島 瑞稀 
村田 繭菜 
上田 伶から矢鳴 優花 
原田 千弘 
引木 愛から関野 ひとみ
 
石波 義人さんのモリースが元気にお戻りになりました。出演期間が短くて気になりましたが、大丈夫そうですね。
ルフウはやっぱり山本さんですね。

白石 拓也さん、村 俊英さん、河村 彩さん、に小川 美緒さんとデビューキャストがまず多い。ほぼ城の召使い全員ですよね。まあ野獣、ポット夫人とチップを抜けば。

白石 拓也さんはシェフルイで見ました。

他は全員ほぼ初みです。

村 俊英さんなんて10年ぶり。リトルマーメイド初演に一回トリトンとして見ましたが、その時はまだ小さくて、泣いて帰ったことしか覚えていません。本当は今年の2月仙台のリトルマーメイドで見れるはずでしたが、都合で行けなくなりました。村 俊英さん期待が高い。映画のノートルダムの鐘でフロローのソロを歌っていることは知りまし、結構美味かったです。でも今はどんな風に変わっているのかな。

平木さん、連続が続いています。愛咲がジャスミンを抜けたのですぐに来ると思うのですが、再来週か、その次の週かな。

ミセスポットには戸田愛子がそろそろ来るかな。それとも森川さん。

杉野さん、やっと休めます。9月から3ヶ月お疲れ様です。杉野さんは去年の11月バベットで初めて見た時から、とても成長しました。

 

ライオンキング

ラフィキ    福井 麻起子 (27日~30日) 

平田 曜子 (1日) 

ムファサ    内海 雅智 

ザズ    井上 隆司 

スカー    本城裕二から髙橋 基史 

シェンジ    山中 由貴 

バンザイ    松尾 篤から池田 英治 

エド    塩地 仁 

ティモン    黒川 輝 

プンバァ    荒木 勝から深見 正博 

シンバ    山下 啓太 

ナラ    朴 悠那

 

男性アンサンブル

奥田 直樹 

菱山亮祐からペ ジェヨン 

金子 進太郎 

松永 涼吾 

安斎 恵太(27日~30日) 

鹿内 大夢(1日) 

村山 剛 

梅村 令悟 

塩山 力 

羽賀 悠仁 

廣野 圭亮 

市田 繕章 

山口 優太 

岩村 暁斗 

 

女性アンサンブル

 松尾 千歳 

林 香純から海宝 あかね 

菩提 行 

松凪 彩華 

空良 

倉橋 由衣

土肥麻由弥から一来 多恵 

岸田実保から田口 ゆり 

梅澤 紗耶 

原田 美欧 

出口 恵理(27日~30日)

 沙耶 (1日) 

清水 杏柚 

濵嶋 紗穂里

 

髙橋 基史 さん、久しぶりのスカーですよね。名古屋公演ぶり。見たいな。約あと1ヶ月でチケットを持っています。残っているかな。それか北澤さんが来るかですよね。高橋さんにはガストンがありますし。それは見てのお楽しみかな。

池田 英治 さんがきてやっと松尾 篤さんが休めます。

 

ひばり

ジャンヌ    五所 真理子 

コーション    道口 瑞之 

宗教裁判所大審問官    味方 隆司 

主任検事    飯村 和也 

ラヴニュ    鈴本 務 

ウォーリック伯    阿久津 陽一郎 

シャルル七世    田邊 真也 

王妃    小林 由希子 

アニエス    宮田 愛 

ヨランド王太后    中野 今日子 

ランス大司教    星野 元信 

ラ・トレムイ    福島 武臣 

ラ・イール    金久 烈 

ボードリクール    勅使瓦 武志 

ブドゥース    正木 棟馬 

ジャンヌの父親    林 和男 

ジャンヌの母親    大橋 伸予 

ジャンヌの兄    戸高 圭介 

死刑執行人    木内 和真 

シャルルの小姓    近藤 合歓

 

男性アンサンブル

鈴木 貴雅
橋岡 未浪
香取 直矢

 

女性アンサンブル

佐和 由梨
秋山 知子
中川 奈々美
徳山 稚子
山崎 遥香
柳 葉奈

 

阿久津さんこっちでしたか。すいませんわかりませんでした。ではアナ雪にはまだ戻れませんね。小林 由希子 さんもか。

勅使瓦 武志 さんは、ひばりの後、どこでしょうか。ジャファーかな。久しぶりにジャファーかも。

真理子と金久さんは美女と野獣ですね。秋山 知子さんはマダム。

正木 棟馬さんはバブカップが待っています。

福島 武臣 さんはプンバ。

飯村さんはスカーと道口さんジーニーでそれからスカーだっと思います。まあ2月中は飯村さんで、3月下旬ぐらいから道口さんは加わるのかな。瀧山さんがずっと一人ジーニーは大変ですからね。

星野 元信さん新しい役が見つかり良かったですね。リトルマーメイド千秋楽からです。阿久津さんもジーニーから外れて穴が空いてと思いましたが、新しい道をこれから挑戦するのでしょうね。

 

バケモノの子

熊徹    韓 盛治から東 泰久 

蓮/九太(青年)   大鹿礼生から貞松 響

 猪王山    伊藤 潤一郎 

一郎彦(青年)    菊池 俊から宇都宮 千織 

多々良    川島 創から近藤 聡明 

百秋坊    安東 翼から百々 義則 

二郎丸(青年)    瀬下喬弘から筒井 圭児 

宗師    増山美保青山 弥生 

楓    柴本優澄美から山梨 史奈 

蓮の母    清水智紗子から葛葉 かな

 

男性アンサンブル
小出敏英から梅津 亮
中村 伝から山口 泰伸
前田睦貴から丹下 博喜
宮野 薫から菊地 智弘
川口雄二から佐藤 幸治
白倉一成から片山 怜也
押田 柊から大脇 史門
勝原亮太から長谷部 共音
新庄真一から土井 夏以
 
女性アンサンブル
小島絵里衣から坂口 珠乃
持田紗希から渡邊 友紀
さかいこのみから空田 あかり
田辺恵都から佳田 菜那
大石眞由から森田 江里佳
横田栞乃から田原 沙綾
小島由夏から西浦 歌織
多田毬奈から若松 小百合
  
全員新キャストです。新年にこのようなこともあるのですね。
 
キャッツ
グリザベラ    江畑 晶慧から金原 美喜 
ジェリーロラム=グリドルボーン    小野 実咲季 
ジェニエニドッツ    花田 菜美子から笠原 光希 
ランペルティーザ    東 沙綾から片岡 英子 
ディミータ    相原 茜 
ボンバルリーナ    渡辺 智佳から折田 英里華 
シラバブ    藤原 加奈子 (26日~30日) 佐々木 陽菜 (1日) 
タントミール    竹下 里香 
ジェミマ    坂井 菜穂 
ヴィクトリア    川口 侑花 
カッサンドラ    田原 真綾 
 
オールドデュトロノミー    飯村 泰志 (26日,1日) 高井 治 (27日) 未定  (28日~30日) 
アスパラガス=グロールタイガー/ バストファージョーンズ    中橋 耕平 
マンカストラップ    加藤 迪から分部 惇平 
ラム・タム・タガー    佐久間 仁 
ミストフェリーズ    横井 漱 
マンゴジェリー    田邊 祐真 
スキンブルシャンクス    黒田 大夢 
コリコパット    帶津 翔太から千葉 真大 
ランパスキャット    河上 知輝 
カーバケッティ    照沼 大樹から桒原 駿 
ギルバート    伊藤 駿佑 (26日,1日) 森田 一輝 (27日) 未定  (28日~30日) 
マキャヴィティ    木谷 光 
タンブルブルータス    吉田 蓮から石田 悠馬
 
こちらも結構変更が多いです。
 
 
ウィキッド グリンダ    中山 理沙から真瀬 はるか 
エルファバ 三井 莉穂 ネッサローズ    守山 ちひろから若奈 まりえ 
マダム・モリブル    八重沢 真美 
フィエロ    富永 雄翔からカイサー タティク 
ボック    緒方 隆成 
ディラモンド教授平良 交一 
オズの魔法使い    明戸 信吾 (26日~30日) 飯野 おさみ (1日)
男性アンサンブル
川畑 和寛
品川 芳晃
熊川 剣一
光山 優哉
安倍 大夢
今村 綱利
文永 傑
野村 数幾
 
女性アンサンブル
織田 なつ美
石橋 杏実
新宮 有香子
竹田 理央
柏谷 巴絵
光井 さや
榊山 玲子
小島 光葉
杉山 由衣
 
明戸さん大丈夫かな。先週デビューしたばっかりですよね。
 
ジョン万次郎の夢
万次郎    島村 幸大 
伝蔵親方/親藩藩主    深水 彰彦
 重助/老中    鈴木 周 
寅右衛門/幕臣    大塚 道人 
五右衛門/福沢諭吉    渡邊 寛中 
ホイットフィールド船長/島津斉彬    北澤 裕輔 
アリー    土居 來未 
ポリー    志賀 ひかる 
キン    前田 更紗 
ギン    塩住 珠希 
 
男性アンサンブル
 中村 智志 
佐々木 玲旺 
下平 尚輝 
田中 宣宗 
髙橋 徹 
杉浦 洸 
髙草木 健二
 愛染 洸一 
石川 敦貴 
 
女性アンサンブル
菅本 烈子 
生形 理菜 
立川 真衣 
市川 友貴 
能智 慈子 
高倉 恵美 
海野 愛理 
梅﨑 友里絵 
吉田 千那津
 
エルコスの祈り
エルコス    奥平 光音 
ストーン博士    柳 隆幸 
ジョン    松井 龍太郎 
ダニエラ    久居 史子 
パルタ    諏訪 友靖 
ダーリー    名児耶 洋 
理事長    川辺 将大 
セールスマン    赤間 清人
 
男性アンサンブル
天明 麟太郎
高橋 航大
塚田 健人
日高 彬文
中西 飛希
 
女性アンサンブル
越川 萌花
青柳 絵里奈
豊岡 陽菜
津田 彩花
大河原 萌乃佳
田川 光希
藤野 りさ
新山 ひなこ
湯川 紗奈