福岡、暑いね。笑



再開するひと達が、すごく元気そうで、ニコニコしていて

会いに来て本当によかったと思った。



気持ち的にもすんごくリラックスできた。

まぁ、酔っ払ってたんだけどね!!!



話が少し変わるんだけど、福岡に来てから虫歯

がすんごく痛くなって・・・たぶんだけど、

福岡暑いから、血の巡りがよくなったんじゃないかな???って 笑





んで、たぶん歯医者さん行ったんだけど、旅先で歯医者さん行かないでしょ?ふつうは。



「一回きりの治療をする」ってことないでしょ??





通りすがりの歯医者さん寄って




「今、札幌に住んでいて、通えないんですけど、いいですか?」って聞いたら、




「痛くないように応急処置しますね、札幌帰ったら治療してくださいね!」って




すんごく優しくて・・




担当してくれた歯科助手の人も優しくて、治療してくれた歯医者さんも

言葉と雰囲気がやさしくて、




なんかすごくうれしかったです。




「やっぱり福岡いいなぁ」




って思うような場面と想定していない場面で思ってしましました。






近い将来ってか、一年半後に、絶対福岡で生活しよう!!!

って思った旅になりました。





25日からは、シンガポールなんだけど、やっぱり

考えただけで、緊張して、あんまり考えたくない。。。。笑





今ある時間を大切な時間なんだ!って思って、

いつでもできることは、しない!!今できることをやらないと!!

って考えながら生活したいなって思っています。






今回の、福岡の旅。。。。


本当、来てよかったです。




ついでですが、今、ネットカフェでこの文章書いています。



どのホテルも満席なんだもん。。。。。。。笑