シンガポールに行って仕事をする!!っと言う目標を立ててから、仕事にハリが出来てきましたにゃーキラキラ


やっぱり、目標ですね、男をあげるのは。




目標ある→目標の為に行動する→目標に近づける→楽しい→もっとがんばる、行動する。



目標ない→別にがんばんなくてもいい、行動しない→現状維持→退屈→





☆☆☆



好きな事をとことん好きになれるのは、本当に幸せな事なんだと思う。



本当、なんでもいいと思うんだーキラキラ



人でも、物でも趣味でも動物でも。



自分の心を充たしてくれるのがあるとないでは、全然違うはず台風



っか今、俺、それが思い浮かばないから、思いだしつつ寝ます得意げ