手術は無事に終わりました。

ただいろーんなことがあってショック中です笑



またネガティブな感情で心が満たされています。


いなくなりたい、もう頑張れない、早く楽にしてほしい…



みたいな気持ちで毎日過ごしてます。

ずっと病室の天井だけを見つめて…。


もう少ししたらまた続き書きます。


遅くなってごめんなさい…。



本当に病気って人を不幸にしますよね。


それでも旦那と愛犬が「待ってるよ」ってLINEで言ってくれたので今頑張って踠いてますが…。


限界はもうすぐやってきそう…。


(ちなみに愛犬が待ってるよって言っていたのかは分からない笑。旦那のLINEでは言っていたと言っていましたが…笑)






早くわしゃわしゃしたい〜