前回の記事で『生きてるだけでも誇りに思っていいのかな…』って記載しましたが…



やっぱりダメかもです笑



私みたいな人間、生きてても何の意味もないのではないかと考え始めてしまいました。


周りには迷惑しかかけていない。


そのくせ私って結構わがままなんです笑


だから余計迷惑なんだろうなって…



こんなこと言いたくないし、思っちゃいけないことだけど…

そして現在必死に闘病している方々に非常に失礼だけど…



この世から消えていなくなりたいと思ってます。


誰かに止めてほしいとか、理解してほしいとか、そんな風に思って書いてるわけじゃないです。



ただの報告。


…まぁ報告もいらないかもですけど……。


この気持ちが一時のものなのか、そうじゃないのか分かりません。


でもこの記事を書いてる今はわりと本気。


ふー…

まぁもうちょいぼぉーっとしてみますわ笑