友達とご飯に行きました。


職場は忙しいみたいです笑


何故なら体調不良やら産休やらでスタッフが減っているから、らしい笑


医療従事者が病気と闘うブログがたくさんあるように、私達は自分の体調を犠牲にして頑張っている。

もちろん自己管理がなってないからってのもあるけど…。


それだけじゃない気がする。


自分が病気になると患者さんの気持ちが分かって仕事に繋がるけれども…。



休職してよくわかった。


夜働いちゃいけない笑

夜勤はダメ。


今本当に規則正しく生活できていて肌の調子もいいし、何より生理が予定通りくる笑



看護師は早死にするって言われてるけど…






その通りだなって思います。



改めて働き方を考えないと友達も含めてみんな倒れてしまう〜😫


復帰は考えてるけど…

働き方は要相談だなぁ。