本日はまた受診でした。


先生と相談して、結果、コロナワクチンは接種しないことになりました笑



未知だからこそ、一番は自分の気持ちが一番大事。


万が一コロナワクチン接種で(特に2回目)で死んだら嫌だ!笑



というわけで接種はせず、引き続き感染に注意して生活していきたいと思います。



また、本日より主治医が変わりました。
前主治医は転勤。
ちょっと寂しいですが、本当にお世話になりました。


というわけで引き継ぎはされていたようですが、新主治医はMRI画像を改めて見て、今歩いて元気で過ごしているのが奇跡です、と言われました笑



なんだか本当に私って運が良い人間なんだろうと思いましたね笑

手術はできないから後はサイバーナイフの効果を待つのみ!
と、なりました。



心配なのは分かるけど、気楽にね、と言われたので可能な限り変なこと考えないように生活したいと思います。



考え出したらキリが無いですからね。