6月になってから数年ぶりに友達から連絡が来たり、サイバーナイフを行ってくれた先生と話がしたいなぁって思ってたら電話が来たり…



なんだか嬉しいことがいろいろ起きてます笑


…まぁ症状は大きく変わらないけど…笑





その反面、旦那とぎくしゃくし始めてます😅
(勝手に自分だけが思ってるだけかもですが…)


四六時中ずっと一緒にいるってこともやっぱり多少なりともストレスになるんだろうなぁ。


旦那は過去に浮気をしてます笑
(突然の暴露笑)






私を一人にすることが出来ないので誰かと内緒で会うことはできないですが、世の中にはいろんなアプリがあります笑


会わなくてもやり取りされるだけでも良い気分じゃないです。


体調悪い時がまだ多いのであまりお出掛けも出来ないし、変な話、夜もほぼほぼしてません笑


他の人に目移りして当たり前ですよね…。


過去の浮気からは何もしてないみたいですし、変な様子もないですが…。


申し訳ない気持ちでいっぱいです。

たくさんたくさん迷惑かけてます。


100%もちろん信用してます。
(毎回受診に付き合ってくれてるし、家事もこなしてくれてるし。まじで感謝)


でもなぁ…という不安に最近襲われています笑





とことんわがままな私です。


今日は時系列とは関係ない記事でした。