今月は土曜は


寿司バツブルー


の娘っ子。。


今日は家で勉強だろうなと

私は早起きせずゆっくりしていたら

先に起きて勉強していた娘

寝室まで乗り込んできて


赤本と替芯を買いに行きたいから連れてって!!と。


かーさん

ガッテン承知の助で

急ぎ顔つくりちゅー

ワンピース見ずに、娘と買い物へ。


我が家的に、相当早くショッピングモール行ったのに、わんさか人いて萎えるチーン


大丈夫だと思うがやっぱ不安だから欲しいと、私大の赤本買って




ベーグル買って(5個買ったのに2人でお昼に3個食べた豚アセアセ)


もう一つの目的

学校帰りに友達と行くと、ついつい長居しそうだから我慢してたと








買いまして
飲みましたニヤニヤ

娘の芋は美味しかったイエローハーツ
私のパンプキンは、まぁまぁかなぁ〜タラー

その後はじーちゃんの墓参りに行き墓前で

じーちゃん、大学合格させてくださいお願いキラキラ

お願いしましたニヤニヤ

帰ってからは、娘の正装
キャミブラ、おパンツで勉強しとられましたが
やはり秋
かーさんのカーディガン借りるね、と
私の机横の納戸からカーディガン出して
キャミブラおパンツおんカーディガンの秋仕様になりました真顔
この格好なら、近所の火事くらいは見に行けるねニヤニヤ
と謎の発言しておりました。。


お勉強モードの娘とおなじリビングで

私も夕飯作るまでは少しゆっくりしましょルンルン




娘は心配だけど
目の前にいるからいいけど

息子〜もやもやもやもやもやもや
大学は楽しいみたいだし
勉強もしてるけど
何かと心配かけられて疲れますタラー

自動車部の活動やら政治研究部、あとバイトで忙しくしてる中、部活中にバイクで恐らく遊んでたらコケて、膝とか肘を激しく擦りむいたと滝汗
キズパワーパッド貼っておけば治るよね、、って電話かかりもやもや
しっかり消毒することと、キズパワーパッドよりもとりあえず抗生物質を塗って、ガーゼで保護して、それからキズパワーパッドしなさいと。あと熱出るようなことあれば、病院必ず行けと言ったけど
その後しばらく音沙汰なかったり。。


昨日電話かかってきていたのに気づかず
今朝ラインしといたら
こんな感じで


結局、何で電話かけてきたのか
わからんし真顔もやもや

京都生活4年目
借金もあるみたいですが
たくましく生きてるんでしょう真顔
もう大人だから、把握しつつ、静観できるところはしております。
心配は心配タラー


たま〜〜にとーさんからもラインが来て
今朝、久しぶりに短めのしんどい落ちたライン来たので
国内では、とーさんみたいに石破さんなってるわと
瀬戸内寂聴さん風に長めのラインお返ししておきましたニヤニヤ

まぁ闇が深い組織に身を置くと
大変やなと思うタラータラータラー

私の職場も闇はあるが
とーさんの話聞くと、闇じゃないかもニヤニヤ

み〜んな、それぞれ置かれた場所で
心身ともにできるだけ健康に
幸せに
過ごせればいいなと思います‥‥が
難し、、ですわな真顔


昨日飽きて寝てしまった




続き見てみよかな。
また
寝るかなうずまき