誕生日だった娘イエローハーツ



ケーキもプレゼントもまだでして真顔タラー



娘が

私が


何となく忙しく

私なんて

絶賛KN期のせいか、倦怠感でぐったりな時もあり

ゆっくり出かける時間も合わずもやもや


またでええよ〜

甘えつつ

ケーキくらいは、、と思いましたが

別に急がんでも、、って。


もやもやもやもやもやもや


すると


◯◯の▲▲ケーキ食べたい!!

って、人気のケーキ店の種類まで言うもんだから

合点承知の助キラキラキラキラキラキラ

家からそこそこ離れてるので

午前中から取り置き可能か

電話しましたが

出なくて驚き


忙しいんだろうなーーーって思いながら

臨時休業!?

なんて思ったり。。



掃除に疲れ

昼寝後の3時のおやつ時間に電話したらつながりました笑い泣き



当日の取り置き不可

且つ

売り切れで焼き菓子しかないってゲロー


少し遠いが

行けば良かったチーン


図書館で頑張ってる娘〜


ごめ〜んよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夕方

図書館迎えに行き

一緒に取りに行こうなんて行ってたから

速攻ラインしたけど

既読

つかーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きごめーん


こりゃ

木曜日休みにリベンジだわ真顔キリッ



そんな娘


先日学園祭だったので、久しぶりに学校へ行きましたニヤニヤルンルン


息子と同じ高校ですが

息子が3年の時はコロナで学園祭どころじゃなく

3年は行事を見に行こうと思っていたのに

行けなくて。


対策が緩和化され

日常が戻ってきて

やっとこさ、娘は3年で色々な行事がほぼ通常になりました。


学園祭の準備期間中は、クラスの取りまとめをしていたのでろくに昼ご飯もゆっくり食べられず

すぐに食べやすいおにぎりを頼まれて

食べ飽きないように

色々作りました。


クラスの面々が、娘曰く個性、自己主張強めの子が何人もいて辛そうでしたが

それでも

助けてくれる同じクラスの友達

違うクラスの友達まで手助けしてくれたり。。


親バカのバカ親ですが

いい娘に育ったから

周りにも助けて貰えているんじゃないかと


産んだ私を褒めたニヤニヤエヘ


のは冗談で

色々あって

人の痛みもわかり、人に寄り添える子に育って

わたしゃ、満足です笑い泣き

とーさんも、遠いお空の下で

そう思ってるでしょう。。。生きてますよ。





娘が学園祭で着ていた

クラスTシャツラブラブ


ハイテンションガール!!!!!!

光ってましたよ笑い泣きバカ親


ちなみに息子のクラスTシャツの背中の文字は


暗黒の木曜日もやもや


ブログにアップした気がしたのですが

探せずアセアセ


さて

さて



身支度して

娘を図書館迎えに行き

詫び入れます真顔さーせんタラー