昼のブログの内容が

吐き散らかしで

何となくお後がよろしくないので

上書きブログ投稿ニヤニヤ


最近のアレコレ備忘録(毎度大したことないけど)


近いとこから、、、



いつものプラセンタ注射へ。

友達も毎週同じ時間に行ってて

今日、彼女が女性ホルモン出てるか出てないかの血液検査の結果発表なの知ってたので

どやどや?と結果を覗き込むと…

エストロゲン出てなくて

KN期、確定ニヤニヤ

ナカマフエタよニヤニヤ 


自宅帰り、なんだか疲れて(KN期による?)横になり、ダラダラしてたら

美容院に行った母から電話が。


柏餅買ったから、我が家最寄りのバス停まで持っていくわと。。

腹減りMaxな時間に合わせてきた=食べに行く?

流れで

汚シュラン出そうな安くて美味しい人気の蕎麦屋へ行くも

定休日が何故か変わってて、撃沈チーン


二人して、蕎麦のお口になってたので、遠かったけど、ガチでミシュランに掲載された蕎麦屋へ行きましたニヤニヤ



画像は拝借ですが

迷いながらのいつものコレ上差し


安定の美味しさでしたニヤニヤ



帰りに野菜を色々買って帰りました





ズッキーニ好きなので
うひょうひょデレデレ



んで

先週の勉強会(弁当会)


鮭は美味しかったけど…ちと残念なお弁当でしたタラー
すみませんタラー



先週のいつか?


レモン酒のレモンを取り出し
飲んでみたルンルン
まだ早いのか?イマイチでした真顔 
もうしばらく、放置します。


取り出したレモン
勿体ないのでミキサーかけて
きび砂糖加えて煮詰めてジャムにしてみたニヤニヤ


きび砂糖のせいでか?
色はすっかりレモンの色ではなく
見てくれ良くないけど
まぁまぁ美味しいデレデレ
プレーンヨーグルトや炭酸水と混ぜて消費しよルンルン

先週の水曜か木曜

娘が学校の靴下が欲しいと言うので、ブティックしまむらに行き、娘は靴下、私は夏用の仕事の時に履く五分裾のライザップのスパッツが1300円ほどだったのでウヒョウヒョ買い求め、帰って広げると…



ポストカード2枚分のウエストポーン
М〜L買ったのに
何ならぬいぐるみのズボンの様で滝汗

けど
けど

履けました〜ニヤニヤ 
のび~る、のび~る、のびた!


追加購入は、ちと考える真顔


あとは

土曜は息子のソフトで一緒に頑張ったママ友と数年ぶりディナーへルンルン

年に数回はグループラインで話すも
面と向かって会うのは久しぶりで、行く道中からノンストップお喋りニヤニヤ

着いてからは、メニュー見るたびに
老眼鏡出したり、遠目で見たり
壁の黒板のオススメが見えないとか
前に会った時にはなかった悲しい出来事で
涙流して爆笑笑い泣き
海鮮アヒージョや、カルパッチョ、牛タンステーキやオススメピッツァなど美味しくてキレイなお料理でしたが
誰一人写真も撮らないBBA会ニヤニヤ

楽しかった〜イエローハーツ

日曜は

前職の上司と同僚の4人でランチへウインク
1年半ぶりかな。
上司から会いたいと言われ、同じ部署とあとは営業の女性も交えて、トントン拍子で日程場所決まりました。
辞めてからも声かけてもらえるって、ありがたいことですけどねルンルン
話しはほぼほぼ、前職場の今の話。
臨時ボーナス出たり、金ばらまいてると。
海外工場で利益出してるけど、国内残る上の人間は上に立てるような器じゃない人ばかりだし、組織の再編でなんやワケワカラン組織図で。

ま、辞めて良かったと改めて思ったのでしたニヤニヤ

あとは

思い出せぬ笑い泣き


さっき、KN期確定の友達が



娘と食べてと焼き菓子を持ってきてくれてラブラブ

色々あるが頑張ろうや真顔
と励ましてくれたので


蕎麦屋で買ってたお菓子とともに

そのままそのセリフを君に返すわ真顔
と肩ぽんぽんしてあげましたニヒヒ

明日も頑張るぞーニヤニヤ