今日は掃除洗濯日和の

めちゃくちゃいい天気ニヤニヤ


朝イチは毎度の婦人科で

プラセンタ注射キラキラと、、診察チーン


1ヶ月毎週していただいていた診察も

焼いたところは随分キレイになったから、一ヶ月休んで、また6月に検査しましょうということで


無事

一時

卒業笑い泣き


おめでと、おめでとー卒業証書桜


6月の検査もクリアできますようにお願い



その後は


母から


取り置きしてもらってるショルダーバッグを取りに行きたい!

と、言われてたので百貨店へ。


前回来たときに一緒に見た某ブランドのが良かったから、その後ソッコーお店の方に電話してお取り置きしてもらったみたいでした。

毎度の恐ろしい執念アセアセ


自称ショルダーバッグ難民の母


軽いショルダーバッグ、使い勝手よいショルダーバッグを探し出しては買うのですが、使い出すとイマイチになってきて、ストレスだともやもや


ま、物によってはラッキーなお下がりになるので、私も静観しておりますニヤニヤ



百貨店の積立してるのが満期になったので、それで買うつもりで行ったのですが

知り合いのブランドの店員さんと話ながら

ゴソゴソしてるな〜と思ったら


ありゃタラーありゃタラー


結論


私の車の中に、カードも財布も忘れた


って真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


店舗併設の機械式の立体駐車場に停めたもんだから

取りに行けずもやもやもやもやもやもや


私ので支払おうかと思いましたがお店の方が

月末近くに行くことあるから、その時にしましょうということになりました。。。


その後も


ありゃータラータラー

ありゃータラータラー

私ボケとるわタラータラータラータラーって。


うっさいわ真顔ムカムカ


ので、私のミッション

友達の長女の結婚祝いの品を探しに別フロア行き




可愛い食器を見つけましたニヤニヤグリーンハーツ

ご祝儀と一緒に送ろうと思いますトラック



本日の母からのお礼は、、



豆ときゅうりニヤニヤ笑


ま、豆、好きだから、ええですけど〜ウインク



さっき、そんな母のために注文してた

母の日のプレゼントが到着ルンルン




お姑さんと同じものを色違いで

先月注文していて

届きましたウインク


週末、お届けにいきましょかねルンルン


わが子たちからは、、、、、、、、


ないでしょなー真顔


娘からはあるかもしれませんが、息子はばーさんに散髪代を援助頼むくらいだから

ないだろなー真顔