GW最終日




娘が気になるから行こう
って言うので観に行ったら…

久しぶりに
まーーったく面白くないな
はよ終わらんかなーーー
な映画でした真顔
拝借した画像も小さくしてみたくるくる

突っ込みどころ満載
内容薄っぺらで
なんだか帰りの車中娘と
あれなんで?
どーして?
いいながら大笑い笑い泣き

本日の映画の落とし所は

間宮くんは男前だったねラブラブ
ボコられてばっかりの弱いキャラだけど…
でございましたニヤニヤ


映画の前の色んな映画の予告編のほうが
なんぼか面白かった。

マッドマックス、キングダム
映画館へいくわよ〜ニヤニヤ行く行く〜

だけど正直
アニャ・テイラー=ジョイ(右)
のお顔が苦手でタラー
あまり美しいと思えないタラー(画像拝借)


シャーリーズ・セロンのほうが断トツ美しいと
私は思うので、別の女優さんが良かったな〜

とはいえ、マッドマックスといえば



メル・ギブソンルンルン

テレビで何度も見て  
なんかハマっていましたニヤニヤ
一話目の記憶より、サンダードームが強烈なインパクトアセアセ
復讐の鬼のメル・ギブソン 怖くもあったけど怖いもの見たさであの残虐っぷり見てたなタラー


キングダムも楽しみルンルン


だけど

王騎将軍、、、どうなるの〜タラー
キングダム好きの旦那さんに聞きたいような聞きたくないようなで軽く聞いたら、、、
悲しいことになりそうな。。。

娘と


画像拝借


ずぇんぐん、ずぇんすぃん(全軍前進)ごっこしてたのにタラータラータラー

けど

必ず観に行きます!!

ありゃ

そも
そも

今日行った映画の感想より
予告編の興味、感想が多いじゃんニヤニヤエヘ