病院のオープン待ち真顔


駐車場からは、人間ウォッチングできて


ある意味 楽しくもあるニヤニヤ


学生や会社員、、その他 謎の方方(風貌含めどこ行くのか興味ある真顔)


てか


学生は何時までに学校入るんか?


優雅にコンビニいってる。


娘は8時過ぎにおくり届けたが真顔



こんなだけど、診察おわったらソッコー職場へアセアセ


今日はマサくんの金曜日だから


マサくん対応で受付手を取られるもやもや



マサくんとは

50代の患者さんで某有名シンガーと同じ名前なのに、全く異なる感じの人です真顔


見た目、、、、、ムンクの叫びがメガネかけた感じで、甘えん坊さんです真顔

ゆっくり話されますが、かなり毒舌。

で、

やたら私達に絡んでくるもやもや

愚痴話したり、書いた絵を見せたり(ヤバい絵)



早く行ってやらねば真顔



もうすぐ病院オープンニヤニヤ



ちゃっと診てもらって、仕事行きますよニヤニヤ