今日


いつものプラセンタ注射へ行き


プラス


検査の結果発表くるくる




コルポスコープで検体を取り病理に出したところ


先々週


子宮頸部の軽度異形成が断定病名に凝視


しゃーないなーと思ってたところ


先生の勧めで

HPVの番号の検査をすることに。


ハイリスクタイプじゃなければ

経過観察でいけそうだったので。


腹切りはもちろん

腹腔鏡手術も仕事してるうちはしたくないので

やってみたら



51

52


が検出されてしまい凝視ガーン


どっちかが、ハイリスクのさらにハイリスクで

先生の患者さんでかつて

半年で癌化された方がいたとか凝視


ちゃんさんに癌化してほしくないので

私としては炭酸ガスレーザー蒸散術って手術を勧めますが

どうする?


って、言うか言わないかで


やりますっっ真顔キリッ


来週、先生のとこで、

短時間の日帰りオペ決定


プラセンタ注射してもらいながら、看護師さんに


この手術する人いっぱいいるん?

って聞くと

1日に1人だけ先生が手術してて、予定結構詰まってます。

10代の女の子で何度もされてる方も。。体質なのかわかりませんがなかなかで。

とにかく年齢関係なく多くいらっしゃいます。


って。


真っ先に同年代の娘が浮かんで

なんか、うるうるしてしまいタラー

本人もちろん

親御さんも心配だろうなと。。


私のような半世紀BBAはしゃーないですけどね。


若者には、健康で、キラキラして欲しい。



てな訳で


来週木曜日手術、翌日診察、1週間また診察。。


ポンコツ ガンバルンバニヤニヤうぇ〜い


若干頭オカシイかもw笑い