あいにくのお天気ですが


いまの自分には晴天より

このほうが

丁度いいにっこり

心が少し疲れておりますゆえ…


何が、、ってことはなくて

なんとなく、お疲れ、です。。


KN期だからでしょうかねタラー



無理せず 気の向いたこと できる事をやりましょルンルン



今日は


できること 且つ 頑張ってる娘の喜ぶこと


できること 且つ 私のやりたいこと


やってますルンルン



シフォンケーキを焼いてみましたニコニコ




初めてですが


とりあえず焼けて、冷ましてますよだれ


クッキーを焼こうかとも思ったけど

労力考えて

やめました凝視

無理はせんとこ凝視



あとは

娘が食べたいと言うので

遅めのお昼に



ありあわせの具材で
オリーブオイルをガンガン使った簡単パスタにっこり



あとは
パン焼きで、食パン作ってますルンルン
4時頃焼き上がりますパンイエローハーツ

それと
息子の大学の生協のミールセット
娘の新年度の教科書
それ
ぞれ
ネットバンキングで振込もすませた!

てか

数十年前 
クレジットカードで現金払わず買い物できた時
なんだか気持ち悪かったけど
いま
ネットバンキングで大学の学費や
高額のお金の移動ができることも
なんだか気持ち悪い真顔


手数料や銀行行く手間考えると良いけど
なんだか
なんだか。。


ちゃんと見たことないけど
オールウェイズ 三丁目の夕日 みたいな頃のほうが不便でも 良かった気がする。
心は今よりみんなキレイだった気がする…


別になにか取り立てて辛いことあった訳でもないですよ

ふと

そんな風に思うこともあるKN期のBBAですw


娘は受験に向けて
塾のコマ数増やしたり 勉強時間増やしたり 必要な参考書買ったりと頑張っています拍手

私は瞬発力勝負で、コツコツ頑張れない子だったのでアセアセ
旦那さんの血が強く出て良かったにっこり

息子は
先日 バイクで京都から帰省してきたり
まー楽しんでらっしゃいます。
自動車部のつてで、新しいバイトも良いところが決まり、昨日は
「かーさん、俺はいい人達に恵まれて幸せだー」
ワケワカラン感動のみ伝える電話してきました爆笑

旦那さんは
仕事で忙しくしてる中 たまたま息子の友達が仕事中の旦那さんを見つけて 息子に盗撮みたいな写真送られてきて それを私に転送してきました爆笑
たまーにライン来るくらいなのでね。
仕事で留守の時は、あまり連絡ないので、生きててよかった爆笑

さて
さて

我が家の鳥さんは



自由にリビング飛んでは


私の頭にとまったりセキセイインコ黃セキセイインコ青



こんな日も 




ですルンルン