かかってしまった凝視


凝視


ここ最近、増えてるなと思ってたら


職場の看護師一人、罹患。


で、昨日、ワタシも喉の違和感あり

朝一で検査するも

陰性


良かった、良かったと業務してたけど

なんか 

なんか

体調おかしくて凝視


自宅帰ると、倦怠感バリバリ無気力


なんか危険、、思ってたら

体の節々痛くなり

発熱も凝視


今日はうちの医院は休みなので

ご近所の内科で検査。

私の喉見て、そこの先生が

「喉見る限り、今普通の風邪も流行ってるからそうだと思うけど検査する?」いわれ

「普通の風邪ならそれはそれでいいので、とにかくやってください!」に

鼻から綿棒突っ込まれ、昨日うちの院長やった時も相当入ったけど、今日は鼻から入れたの、喉まできたのわかるくらい攻められ、咳き込むアセアセ


やり過ぎじゃね!?凝視オイ



いつもより、徹底的にやったびっくりマークと先生。



1分も経たないくらいの早さで


コロナ陽性ブー


あーーー、院長に連絡しなきゃ〜と思いつつ帰宅したら、倦怠感と熱で動けなくなり、薬飲んで爆睡ふとん1


4時頃動けるようになり

電話すると

看護師がもう一人陽性なったとのこと。

私も月曜までは自宅待機でと言われましたアセアセ

スタッフ、かなり少ないけど、やるんだ凝視


事務方には詫びの連絡し

買い物とかも大丈夫か心配してもらい

ホンマ申し訳ない。。


あとは

娘にうつさんように、気をつけよタラー