自動車税


毎年早く払わなきゃアセアセと思いながら


5月31日、ギリギリに支払うことココ数年真顔

口座振替にすりゃいいけど

すべてが私にとって

ビミョーに面倒くさくてもやもや


昨年の5月31日

ペイペイでお支払いしたら

良いことあるかもニヤニヤテヘッイエローハーツ

な〜んて根気なく思い

普段使い慣れないPayPay

四苦八苦してコンビニでチャージして

自宅でお支払いニヤニヤウフッグリーンハーツ


な〜〜んも良いことなかったけど

PayPayルンルンって鳴って

自宅で納税できたことに

異様に高揚し

感動したBBAデレデレ社長〜すご〜いラブラブ


今年も1人勝手に

のギリギリ納税祭ワッショイ


銀行で76000円おろし

コンビニでPayPayチャージして

自宅に帰り

正座して

納税通知書のバーコード読んで

さぁ支払うぞ!!


ん、、支払えん真顔!?

チャージしたのが

使えん滝汗!?!?


どーなってんだーーーーポーンおーーーい


滝汗なんなん滝汗

滝汗どしたん滝汗


パニック滝汗ゲッソリアセアセ


調べたら

どうやら、PayPayあと払いか、PayPayマネー?

しかできなくて

昨年のように、普通にチャージしたものは使えないらすぃ〜


チーンガビーン


そこまで調べた時点で、かなり心身消耗ガーン

その後

一方的に母の兄への愚痴聞いたから

さらに消耗チーン


もはや家から出たくない私は

何としてでも

家で納税したーーーい!!


ムキニなり

知識乏しいままPayPay口座を登録してみる。

口座承認まで時間かかりそうな案内で焦りまくった滝汗けど

すぐ承認されたので

チャージしたのを移せないかやってみた!


できね〜ゲロー


引き続き

PayPayあと払いを登録してみる


そしたら息子から電話キラキラ


息子よ〜かーさん、どーしたらええんかわからんよ〜笑い泣き



チャージしたのは、もう現金化できんよ。

普段使うしかないよね。

なら俺への仕送り、半分PayPayでええよニコニコって。


わかた。

納税できたら、そうする真顔


電話切り

絶対に家で支払うと決意を新たに

PayPayあと払い登録

これまた1日〜3日承認にかかると案内

滝汗まぢかーー、家で払いたい滝汗

おもたら

すぐ承認ニヤニヤラッキー


あと払いにして、自動車税の用紙のバーコード読んでみると


ボタン


出たど〜笑い泣きコンチワ〜笑い泣き


一台目、押すよ〜ニヤニヤ


PayPayルンルン


2台目、押しちゃうよ〜ニヤニヤ


PayPayルンルンルンルン


これ、聞きたかったど〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


というわけで


無事にギリギリに納税できましたお祝い


来年は、余裕もって…  


やらんだろうな〜くるくるくるくるくるくる


息子の仕送り

半額PayPayも無事

終わり。


疲れたけど

コーフンしたわ〜炎