1日にブログを再始動しましたが  


2回目投稿が29日凝視


色々あったのに


備忘録的なもんなのに


ザルですわ凝視


近々でいけば


昨日友達と




公園で徘徊


花見してきましたルンルン


明日は日曜の息子の入学式のため

京都行きます。。

旦那さんいないので、一人でBy新幹線で。。

公共交通機関使うの苦手で

めちゃくちゃ怖い凝視

磁石持ってこか、ポケトーク持っていこか、、に

ここはニッポン。
わからんかったら、聞きんさい。
京都駅まで行っとくからと息子。
そらあんた、2年間すでに京都在住なら
お茶の子さいさいじゃろ凝視

という訳で、20歳にして大学一年凝視
ま、行きたいとことに入り直したんだから、言い訳せず突き進んでくだされびっくりマーク

本日も花粉症患者さんでスタバ状態の医院で頑張りまーす凝視


最後に心霊写真のような写真を



母にもらった花を生けて写真を撮ってたら

右上にたくちゃんがセキセイインコ黃アセアセ

いまも頭上を2匹で徘徊
いや
飛びまくってます凝視


がんばろーニコニコ