うじゃ
うじゃ
コンサート会場から
老老男女が出てきているのを駐車場から見てたら
母から
バス停おるよーってLINE

お互い動くとなかなか会えないので

泣き笑い

私が徒歩でバス停まで行き

すんなり会えましたルンルン

楽しかったようで
会ってからずーっと話す話す泣き笑い
話の節々に
年寄りばっかりよ~
って笑う泣き笑い

高橋真梨子全国ツアーは最後らしいのですが
特別な場所(広島出身なの知らなかったびっくり)だからツアーじゃなくまた来ます!って言われたそうですルンルン

で、母を家へ送り、別れ際に
出汁を買ってきてとお願いしてたので、払おうかと思ったら

迎えに来てくれたけん、ええよルンルンって。

おまけに
みたらし団子とかりんとう饅頭照れラブラブ


娘はかりんとう饅頭
私がお風呂に入ってる間に
とっとと食べてしまいました笑い泣き

私は明日の朝、食べますニヤリ