同じ業務をしてる

上司かつ先輩

家族がコロナになってしまい

濃厚接触者認定二重丸

午後から帰られま、、したガーン

仕方ない

仕方ない

なんで月初やねーーーーーーーん無気力アセアセ

仕方ない

仕方ない

めちゃくちゃ不安ーーーーーーー無気力アセアセアセアセアセアセ


上司だけがしている月初のことを代わりにするのが

不安無気力アセアセアセアセアセアセ 


毎月各部門で採算をしてるので

かなり金額や費用項目にシビア


資産の稟議書とか

まーーったく上がってきてないケド何件か

あるらしい。

請求書、合うのだろーか無気力

稼働3日で採算

稼働4日で仮月

稼働7日では請求書完璧合わせて

経理へ。。。。


一人じゃ

不安ーーーーーーーー無気力無気力無気力無気力


それ以外の入荷品もここ数日は

山盛り盛り予定アセアセアセアセアセアセアセアセ

月初はとにかくヤバい。

今日は2時間弱残って

明日に備えたけど

明日は明日で色々な人がきて

色々なことを言うんだろーな無気力

あれ調べて

これ調べて

あれいつ入る?

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


もはや

トラブル起きませんよう

神頼みしかないアセアセ


不安で書きちらかしましたが

単細胞なので

なんか

スッキリニヤニヤウフ


やるっきゃないニヤニヤウヘ


さ、風呂だニヤニヤ