いつもより早く学校行くと出てすぐ


『○○ちゃん(一緒に学校いく友達)に言い忘れたアセアセ○○ちゃんお母さんに連絡しといて』


って。。。


昨日、その子と映画に行く約束してて


けど昨日その子のスマホが逝かれて


そのやり取りを母同士でしてたんです。


結局、なんだかんだで延期になったんですけどね。


娘が『孤狼の月』見るって言うから


それは見て大丈夫なん?血がどばっとでるやつじゃん。


へ?


阿部サダヲの何とかって映画を見に行って、防犯スプレー持つとか大騒ぎが、あんなバイオレンス?みたらやばいじやろゲロー


へ?


ムスメ  孤狼の月→流浪の月


ワタシ  孤狼の月→孤狼の血→流浪の月



アホな母子。


まぁそれはよしとして。


LINEに友達お母さん気づかず

出勤時にバス停に居た○○ちゃんに、車で通り過ぎながら叫ぶニヤニヤ


ごめんねーーー、▼▼(むすめ)は先にいったんよーーーごめんねーーー


って。


バス停いる多数の人のイタイ視線は気にしなかったけど、あとから気になりだした真顔まぁええか。



つぎに


母の生存確認電話したら


出るのが面倒じゃから、電話せんでええ


って


ムキームキームキームキームキー


あのBBAムキームキームキームキームキー


土曜日、行きたいとこと連れて行ったのに


なんか納得いかなかったみたいで、不機嫌なってたような気はしてたけど

やっぱりそうかムキー


もう、明日からせん!


倒れて腐ってても知らん!!


あーー腹立つわ〜〜


今日は新工場行く日。


事故らんようにせんといけんムキー