息子から


いま


荷物届く




理解不能の柄のシャツゲロー 
大嫌いなシャツゲローゲロー



ボタンが取れたから送るって…

いやいや

小学生?中学生でボタン付け勉強するじゃろムカムカ
わからんならYou Tubeで探しんさい真顔ムッ


ムリムリ〜ゲラゲラ
ボタンもおくるからよろしくー
もちろん元払いで送るからルンルン
あっ!!くれぐれも捨てんといてよゲラゲラ

たいガーン

たいガーンガーン



で、ボタンはどこ!?

もやもやもやもやもやもや

真顔アホがっムカムカ


なんかのキャラクターのカードとともに箱の一番下に入ってた。。。


笑えん真顔


金曜日で良かった。1ミクロン位は笑えるニヤニヤ

月〜木だったら

1ミクロンも笑えんとこだった真顔