鹿追町の8620 | カズ坊のブログ

カズ坊のブログ

新しくても古くても北海道の鉄道写真がメインです。
たまぁ~に、ウチの猫なども。

先日十勝方面へぶらりと出かけて来ましたが、その際に30年ぶりくらいにここへ立ち寄ってみました。

 

旧北海道拓殖鉄道 8622

鹿追町緑町交通公園

 

三十ウン年前の帯広勤務時代にも

この8620を見に行ったことがありましたが

あの時はず~っとキレイだった記憶が。

 

整備もあまりされていないようで・・・。

 

ただ、屋根があるだけまだいいか・・・。

 

それにしても・・・

保存車両から部品を盗む奴の

神経が判りません。

キャブ内の部品なんて全くなし。

写真撮る気にもならなかった。

 

バチが当たればいいんだわ、と

つくづく思いました。