潤京堂
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
潤京堂
優喜潤京の他愛もない話
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
その①
画像の整理も兼ねて、そろそろブログも書かなきゃダメだろって事で
今まで撮った写真をあげてこ!
ほとんど食べ物だけどね!
あなご専門店で食べたあなごずくし!!
でもお刺身はあなごじゃありませんっ!!
もくひょう。
2012年の目標が決まりました。
一ヶ月かけて考えた(笑)
今年の目標は・・・
ボキャブラリーを増やす!
です!
やっぱり語録が豊富な人はカッコいい!
言葉は力だからね!!
こんな・・・
もし僕にこんな名前が付けられていたら、
壮大な名前のイメージによって
プレッシャーに押し潰されていそうです。
グランドキャニオンバーガー。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧