画像の整理も兼ねて、そろそろブログも書かなきゃダメだろって事で



今まで撮った写真をあげてこ!



ほとんど食べ物だけどね!




あなご専門店で食べたあなごずくし!!



でもお刺身はあなごじゃありませんっ!!


2012年の目標が決まりました。



一ヶ月かけて考えた(笑)



今年の目標は・・・



ボキャブラリーを増やす!



です!



やっぱり語録が豊富な人はカッコいい!



言葉は力だからね!!


もし僕にこんな名前が付けられていたら、



壮大な名前のイメージによって



プレッシャーに押し潰されていそうです。




グランドキャニオンバーガー。