■プチちゃん、ミウちゃんのペタンコポーチ | ShippoTown(しっぽタウン) 

ShippoTown(しっぽタウン) 

キュン♥とかわいい、手描きのワンにゃんポーチ作ってます♪

【お知らせ】

 

次回のイベント

5/12(日) 青梅市今寺4丁目運動場「かすみボンマルシェ」

5/18(土)・17(日) 東京ビッグサイト「デザインフェスタ」

5/25(土)・26(日) 青梅イオンスタイル河辺「うめパルマルシェ」

6/7(金)・8(土) 青梅イオンスタイル河辺「TAMA3マルシェ」

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは

ゆーごです!

今回は、仲良く並んでいるネコちゃん2匹のイラストです。

左のコがミウちゃんで、右のコがプチちゃんです。

今回のオーダーは、ペタンコポーチとハガキサイズの布絵になります。

 

①まずシルエットをまっ白にぬって下地をつくります。

今回のレイアウトは、2匹が仲良く並んでいるような感じに描いてみました。

参考にしたお写真は別々に撮ったものですが、並べて一緒にいるようにしています。

 

②全体の色をざっくり塗りました。

二匹とも個性的でかわいらしい模様ですね。

 

③まずプチちゃんから完成させました。

腕を大きく広げているポーズですが、先端の丸くてぷくっとしたおててがかわいらしいですね。

ふわふわな毛の質感もかわいらしく描けたと思います。

 

④次にミウちゃんを丁寧に塗って完成です!

ミウちゃんはちょこんと隣に寄り添っている風に描きました。

顔の模様は複雑な感じですが、うまく色分けできたと思います。

やっぱり一緒に並んでいるようにするとかわいさが引き立ちますね!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

以上、布絵作家ほんじょうゆーごでした。

これからも、たくさんかわいい絵を描きたいと思ってます。

もし、「うちのコも描いてもらいたいなぁ」と思ったらお気軽にメールしてくださいね♪」

(yugo.honjo@gmail.com)

では、また次回もお楽しみに♪

 

あなたのワンちゃん、ねこちゃん

ポーチ、トートに描きます

ご注文はこちら

https://ameblo.jp/yugo-honjo/entry-12347376131.html

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

X(ツイッター)・インスタグラムもやってます♪

https://twitter.com/nunoe_shippo

 

https://www.instagram.com/shippo_town/?hl=ja