■もこっとアメリカンコッカースパニエル・トート(クリームカラー) | ShippoTown(しっぽタウン) 

ShippoTown(しっぽタウン) 

キュン♥とかわいい、手描きのワンにゃんポーチ作ってます♪

【イベント出店予定】

10/21 青梅、青龍kibako「手しごと広場

10/27.・28 あきる野とうきゅう前広場「よかもん市」

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは、布絵しっぽのゆうごです♪

今回もあきる野夏まつりでご注文を受けたアメリカンコッカースパニエルのトートを紹介します。

今回は1つのトートに裏表に2匹のワンちゃんを描きました。

今日は、1匹目のクリームカラーのコを紹介します(⌒∇⌒)

頭の毛を結んでもらって、とってもおしゃれさんですね。

もこもこした耳の毛もきれいにカールしていて本当にかわいいコです。

 

では制作過程を紹介します。

①まず全体を真っ白にぬって下地をつくり、輪郭線を描いていきます。

今回はちょこんと座りながらこっちを見上げているポーズですね。

 

②全身の色をおおざっぱにぬっていきます。

色をぬると立体的な感じがしてきます。

 

④目と鼻と口をていねいにぬります。

クリクリと大きな瞳がかわいらしいですね。

 

⑤顔が完成しました。

頭の毛は、ポニーテールみたいな感じで結ってもらっています。

 

⑥全身の毛を描いて完成です。

体の毛もふわふわもこもこでやわらかそうですね。

次回はこのコの同居犬、ブラックのアメリカンコッカーを紹介します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今ご注文を受けている作品(9/26現在)

 

チワワ2匹・バンダナ・・・完成

ジャックラッセルテリア・ポーチ・・・制作中

トイプードル・トート&ポーチ

 

ご予約されているお客様へ。

お待たせして申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。

 

※10/1~10/6まで旅行に出かけるので、メールの返信ができなくなると思います。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 以上、布絵作家ゆうごでした。

これからも、たくさんかわいい絵を描きたいと思ってます。

もし、「うちのコも描いてもらいたいなぁ」と思ったらお気軽にコメントしてくださいね♪

また次回も見てくださいね!

 

あなたのワンちゃんネコちゃん

ポーチ、トートに描きます。

注文はこちら

 

ツイッターもやってます♪

https://twitter.com/nunoe_shippo