■2匹のダックスフンド・ポーチ | ShippoTown(しっぽタウン) 

ShippoTown(しっぽタウン) 

キュン♥とかわいい、手描きのワンにゃんポーチ作ってます♪

【イベント出店予定】

10/21 青梅、青龍kibako「手しごと広場

10/27.28 あきる野とうきゅう前広場「よかもん市」

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは、布絵しっぽのゆうごです♪

今回も深大寺でご注文を受けた、2匹のダックスフンドのポーチを紹介します。

横向いて、ちょっと凛々しい感じのポーズですね。

胸のふわふわさらさらした毛がとってもやわらかそう。

 

では制作過程を紹介します。

①全体を真っ白にぬって下地をつくり、その上に色をぬっていきます。

下描きを細かく描くことで、仕上がりがグっとよくなるので、地道な作業ですがていねいに線を描いています。

 

②全身の色をおおざっぱにぬっていきます。

色をぬると奥行きがでてきますね。

2匹なのでより立体的に見えます。

 

④2匹の目と鼻を仕上げました。

 

⑤全体の毛をていねいに描いて完成です。

毛の流れがリアルに感じられる作品になりましたね。

凛々しい感じの横顔ですが、瞳がとってもキュートです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今ご注文を受けている作品(9/7現在)

 

チワワ・バンダナ・・・本日発送します。

2匹のアメリカンコッカースパニエル(かな?)・トート・・・制作中

チワワ2匹・バンダナ

ジャックラッセルテリア・ポーチ

 

ご予約されているお客様へ。

お待たせして申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 以上、布絵作家ゆうごでした。

これからも、たくさんかわいい絵を描きたいと思ってます。

もし、「うちのコも描いてもらいたいなぁ」と思ったらお気軽にコメントしてくださいね♪

また次回も見てくださいね!

 

あなたのワンちゃんネコちゃん

ポーチ、トートに描きます。

注文はこちら

 

ツイッターもやってます♪

https://twitter.com/nunoe_shippo