■仲良しニャンコ② | ShippoTown(しっぽタウン) 

ShippoTown(しっぽタウン) 

キュン♥とかわいい、手描きのワンにゃんポーチ作ってます♪

こんにちは、布絵作家のゆうごです♪

今回も前回の2匹のネコちゃんのポーチを紹介します。

今回のポーズはこんな感じです。

 

①まず、輪郭を真っ白に塗り、下地を作ります。

そして、おおざっぱに色分けします。

 

②次に、目、鼻、口をていねいに描きます。

目を描くと、やっぱりかわいくなりますね。

 

③まず、右の黒白ちゃんを完成させました。

 

④そして、左のコも完成。

左のコの後ろ足の模様が難しかったけど、ちょこんとそろえた前足はかわいく描けたと思います。

次回も、ネコちゃんのポーチを紹介します。お楽しみに。

 

 以上布絵作家ゆうごでした。

これからも、たくさんかわいい絵を描きたいと思ってます。

もし、「うちのコも描いてもらいたいなぁ」と思ったらお気軽にコメントしてくださいね♪

また次回も見てくださいね!

 

あなたのワンちゃんネコちゃん

ポーチ、トートに描きます。

注文はこちら

 

ツイッターもやってます♪