毎日毎日、テレビじゃまだまだ

WBCの話題がつきないようです。

というか局側が意図的になんだろうけど。

 

アメブロでも「大谷選手カッコイイー」とか

「お姫様抱っこしてほしい~」

「こどもが大きくなったら大谷選手みたいなプロ野球選手になってほしい~」

なんて言ってる奥さまブログを

見かけることが多いです😩

 

でもご存知ですか?3S政策という言葉を!

3S政策とは

3S政策(さんエスせいさく)とは、

主にGHQが日本占領下で行ったとされる、

screen(スクリーン=映像鑑賞)、

sport(スポーツプロスポーツ観戦)、

sex(セックス性欲)を用いて

大衆の関心を政治に向けさせないようにする

愚民政策とされている。wikipedoより

戦後からずっとなのですよ?
日本人は騙されているのです😡
娯楽に逃げるのではなく、
日本の現実と
真実を知ってください!
大谷もアウトですよ!