ご覧いただきありがとうございます
😊

お家deサロンユギのブログ

マイペースに日々の事、子育て、サロンについて書いております🙋🏻‍♀️✨



サイト内メニュー
気になる情報をクリック👆🏻
してください☺️


ご予約状況 メニュー


   

       セラピストについて
     
      柚木 美惠 (ユギヨシエ)



 

プロフィール

1987年1月生まれ 3児の母
 
🙋🏻‍♀️好きな事
韓流ドラマを見る
韓国のサムギョプサルにハマり一時期体重が10キロ増した事も🙄
 
🙅🏻‍♀️苦手な物 わさび🤢虫類😭


2012年 25歳で結婚
2013年 長男を出産
2014年 セラピストの仕事を学ぶ
 
リラクゼーション会社で勤務開始
大好きだったアロマテラピーの資格を取得する
 
リラクゼーションセラピストとしながら整体の勉強を始める
師匠 君塚浩一
 
2019年 長女が誕生
産後すぐにリンパと経絡について勉強を始める

師匠 君塚由紀子(セラピーサロンユキ)

 

2020年 6月 本格的にお家deサロンユギをオープン
2021年 8月 第三子出産の為サロンを休業
2022年 4月サロン再開
2023年 9月スキンフィットネスカンセラーの資格を取得



 


上記にあるように、実は整体の施術をしてる方が長いんです!
じゃぁ何で経絡リンパなの??
 

それは、
 
魅力的だから!
 \


 
私個人としての感想は
身体の冷えや辛さ、むくみが楽になります。
 
そして何より気持ちも落ち着きます。
 
 
女性は特にホルモンバランスの関係上、
イライラしてしまったり、だるくなったり。
大変ですよね。
 
 

私自身も疲れたりイライラしてしまった時
経絡リンパ受けに行きます。
 
 
 
自分のバロメーターを知り
自分の身体を知る事ができると
いつもより気持ちも身体も楽に過ごせるんです。
 
 
 
子どもと接するのが苦手だった私が
想像を絶する我が子の可愛さに心を打たれ
 
 
このまま親バカになってはいかん。
子離れできなくなってしまったらいかん!と。
私にも没頭できる何か…
 

 /
そうだ!
私はマッサージをうけるのが好きだから、自分でもできるようになりたい!!


最初はそんな単純なきっかけでした。
 
 

そして20代半ばまでは激しく風邪引きで、
身体の勉強をして自分の弱点を克服もしたかったですし。
 
 
 
そんなこんなで、思い立って始めたのがこの仕事。
気づけば10年になります!


そして2023年9月にフェイシャルも強化すべき
ドクターリセラ認定スキンフィットネスカウンセラーの資格を取得しました。




 
 ドクターリセラアクアビーナスシリーズだけでなく
肌質改善プログラムADSも使用が可能となり医療提携サロンとなりました。
肌悩みを本気で改善して行きたい!と言う方のためのフェイシャルケアが実現できます。


当店でのモニター様の変化はこちら💁🏻‍♀️


 
ゆったりまったり、ホッとできる空間。
色んな話をして、たくさん笑って心も体もスッキリできる空間。そんな気兼ねなくお越しいただけるサロンを目指しております。
 マッサージ好きな方も肌トラブルでお悩みの方もお待ちしております。
 
 

2024年5月 ユギ