‘18年8月22日 谷底で空売りしちゃった | 毎日ドキドキ、ときどき株トレード

毎日ドキドキ、ときどき株トレード

スイングトレードで毎日ドキドキしてる人。でも本当はデイトレしたい。2017年2月から株を始めました。

本日は売り建てが一件です。

 

【売建】
 8278 フジ 2,007円(100株)

 

 

目標株価はずっと上だったのですが
思いのほか上値が重く、
ここで勝負することにしました。

 

 

 

 

狙い通り高値を取れました。

高値引けというのが気になりますけど。。

 

 

 

 

 

日足はダブルボトム感ありますね。
ここで売り建てるのは勇気がいります。
明日も下髭伸びますように。

 

 

 

 

昨日の売玉二銘柄(イオンとU.S.M.H)、
どちらも前場寄付後に下げたものの、
損益分岐点を突破できず、
そのまま反発して含み損になりました。

 

 

 

これはいつも通りの展開です汗
前場に下げただけまだマシでした。

 

 


久しぶりのトレードのせいか

含み損が増える耐性弱っていますあせる
どうか一日も早く現物が確保できますように。

 

 



いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。
今日も一日お疲れさまでした。

————————————
【現物】
 3197 すかいらーく 300株(-924円)
 3197 すかいらーく 700株(-2,100円)
 3230 スター・マイカ 100株(+44,092円)
 3543 コメダHD  200株(+53,319円)

【売建】
 3222 U.S.M.H 100株(-557円)
 8267 イオン 100株(-814円)
 8278 フジ 100株(-431円)

【投資信託】
 楽天・米国高配当株式  5,026口(-13円)

現物評価損益額:+92,572円