'18年8月5日 ごちガスト当たりました! | 毎日ドキドキ、ときどき株トレード

毎日ドキドキ、ときどき株トレード

スイングトレードで毎日ドキドキしてる人。でも本当はデイトレしたい。2017年2月から株を始めました。

ご無沙汰してました。
みなさまお元気でしょうか。

 

 

 

プライベートが多忙につき
更新が滞っておりますが、
間も無く復帰できそうです。

 

 

 

前回の更新からの三週間は
想像以上に慌ただしかったため、
今朝は少し落ち着きたい気分で
ガストへモーニングに行きました。

 

 

 

注文したのは一番安いセット。
しかもクーポン利用で100円引き。

 

 

 

 

 

まったりゆっくり休憩し、
お会計でごちガストに挑戦。
 

 


そして当たり。

 

 

 

ごち金額は538円。

それでも金額以上に嬉しい体験。

 

 

 

 

今日までの疲れがぶっ飛びました。

お陰様でブログも復帰できました。

 

 

すかいらーく様ありがとうございます!
株主としてこれからも応援し続けますよ!